※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

妊活中です。お引越しし、かかりつけの婦人科が変わりました。わたしは…

妊活中です。

お引越しし、かかりつけの婦人科が変わりました。
わたしは尖圭コンジの病変が出ております。
以前の産婦人科では、それでも卵胞チェックもしていただいており、不妊検査にもすすもうね。と話していました。

しかし引越しし、通えなくなったため、新たな病院に行こうと思うのですが
普通はコンジロームができていたら、卵胞チェックおよび不妊検査はしてもらえませんか?
先に治療してからになるのでしょうか?

以前は治療しても、妊娠によって免疫低下し、また発病するかもしれないから、妊娠してからでも治療はできるから、早く妊娠したいなら問題ないとねことでした。

新しい病院ではさきに切除ですかね?
切除後は性行為がしばらくできないと聞くので、1ヶ月妊活できないのか。
とても、不安です。

コメント