※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

鳥取県米子市で子どもの100日記念やハーフバースデーの写真を撮るスタジオを教えてください。オススメや安いところ、価格も知りたいです。

鳥取県米子市にお住まいの方!!
子どもの100日記念日やハーフバースデーなど、どこの写真スタジオで撮られましたか❓また、オススメのところや、ここ安いよ〜ってところがあれば教えて欲しいです😂値段などもわかりましたらお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みみみ

定番のスタジオアリスで撮りました!

1万以上購入すると100日記念の額付きの写真が貰えたのと、ネット予約しまのて写真入りマグネットが貰えました🐥⭐️

あとはお昼寝アートを1回だけCREAって米原にあるフォトスタジオで撮って撮影券的なのを貰いましたがまだ行ったことないです😂

• はち

はち

CREA初めて聞きました!ありがとうございます😊検討して見ます☺️

• 11月15日
ぴょん

ついこの間スタジオアリスで撮ってきました!
データのみの購入(キーホルダーなどの商品を買って写真は買わず)だったら手に入るのは一年後ですが11枚くらい買って12000円で済みました!
毎回そうやって撮ってたくさんデータ増やしてます!また一年後大きめのサイズに焼き増ししたらいいかなって思って🙆‍♀️
1万円超えたら額付きの写真1枚も貰えるしマグネットもゲットできるし
キーホルダーとしても形に残るしおすすめします😘

• はち

はち

11枚もあって12000円いいですね!キーホルダー欲しいです😂
    ありがとうございます😊検討してみます❗️

• 12月17日
  • ぴょん

ぴょん

もしするなら商品のみ買ってデータ購入したいですって伝えてみて下さいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
    例えば角形キーホルダーの2面タイプ(裏表に写真)を選んだら写真のデータが2枚購入できます!2000円くらいだったと思います!

• 12月17日
  • はち

はち

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 12月17日
  • ぴょん

ぴょん

あとグロースナップっていうアプリを入れて登録して店員さんに見せたら店内の待合スペースで静止画の写真を撮ることができます!入れなかったら撮れません🙄

• 12月17日
  • はち

はち

そうなんですね!ありがとうございます🙏

• 12月17日
🌸

お宮参りでスタジオアリス利用しましたが、抑えたつもりでも3万は越えました😳
日吉津イオンの中のスタジオが安めだと聞いたので、1歳の誕生日に利用しようかと思ってます!

• はち

はち

なるべく抑えたいですよね😂
    イオンのスタジオ気になってました!

• 11月19日
あきち

1歳の誕生日撮影でcrea行きましたが残念ながらあまりオススメしません💦
カメラマンさんのあやしかたがあまりうまくない&ほかのスタッフに対して、凄く偉そうな態度を取っていて、1歳の誕生日の写真は全て笑顔無しでした。
その2ヶ月後、初節句でアリスで撮りましたが、こちらは全て笑顔の写真が撮れました。さすがアリスだな、と思ったのを覚えています😊

• はち

はち

そうだったんですね😥お金払ってるのに笑顔なしは嫌ですよね💦💦
    やっぱりアリスが1番なんですかね!

• 12月5日
ぴーよ

もうハーフバースデー過ぎてたらすみません…
日吉津のイオン内にあるスタジオは安くてスタジオも綺麗なのでいいですよ☆
ただ、衣装がめっちゃ少ないのでうちの子は家から着せたい服を持って行って可愛く撮ってもらいました😊
持ち込み自由で安いから良いですよ‼︎平日が安くなる日だったかな?

• はち

はち

まだなので大丈夫ですよ!イオンの気になってます!!持ち込み自由なのいいですね😊安くなるのも助かりますね〜

• 12月5日