※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
雑談・つぶやき

独り言です✏︎…旦那23歳、私27歳中学までママの生まれ故郷の海外生活で、…

独り言です✏︎…

旦那よ、いつもありがとう。
旦那23歳、私27歳

中学までママの生まれ故郷の海外生活で、ひらがなが苦手な旦那
日本語もしっかり話せるけど、難しい言葉は分からない旦那
パパから愛情もらえず、ママは外国人だから話が通じず…10代で家を出て、手続きなど全部自分で頑張ってきた旦那
そのおかげで、お金の管理、掃除、料理、全てが上手な旦那

年上の私のことを気にして、子作りに協力してくれた旦那
でも、もう少し二人で過ごしたかったのかな?
二人で過ごす時間、もっとあってもよかったかな?寂しくないかな?

あまり口数が多くないし、タバコ、酒、ギャンブル、女遊び、何一つやらずに、俺が興奮するのはゲームしてる時だけだよ🤣と言い安心させてくれる。
こんっなに素朴で質素な顔の私に毎日、愛してる 可愛い と言ってくれる

でも、毎日毎日、あなたは気を張って生きてるようで、もう少し気楽に生きてほしい。
私はあなたを見捨てないし、ベイビー生まれても私にとって、あなたが一番。
あなたがいなければベイビーの誕生はなかったでしょう。

いつも本当にありがとう。
これからもよろしくね。
イケメンなのに、少し太って顎が消えかかってるけど、私も大好きだよ。

旦那にこれを伝えても、うん笑 しか返ってこないので、ひっそりこっそり、ここに書かせていただきました👐

コメント

あんじ

素敵です😭うちの旦那さんは外国人ですが、日本で一生懸命働いて妊婦の私を支えてくれてます😭

なんだか重なっちゃって😭

素晴らしい旦那さんと奥様ですね❤️

• おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

わお😂💓
    ぼやきにコメントいただきありがとうございます♡

旦那様、外国人なんですね♪
    慣れない土地で、、、奥様のために頑張って働いて、頼りになりますね😢👍❤️

こんなこと思ってるとは旦那は思ってないと思いますが、これからも支え合っていけるように頑張ります♡

お互い、楽しい妊婦生活、夫婦生活を過ごしましょう♪

• 11月15日