※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
子育て・グッズ

旦那が寝言でフラッシュモブをしている夢を見て笑った。皆さんも面白い寝言を教えてください。

こんにちは☀︎
カテゴリが違ったらすみません(°o°:)

昨日の夜中面白い事がありました!
息子におっぱいをあげていると、隣で寝ていた旦那が急に両手を上げて両手と首を振り出したんです!よく金縛りにあう人なのでまたか〜なんて思ってたのですが、苦しそうにしてないのでよく考えると、踊ってた様な感じだったんです!
今日の朝「踊ってる夢見た?」と聞いたら、少し考えて「恥ずかしいけど、フラッシュモブしてる夢見た」と言いました⑅◡̈*旦那はフラッシュモブが流行りだした頃から、やりたいと言っていたので、それを聞いて2人で大笑いしました!

そこで、皆さんのお子さんや旦那様の面白い寝言や行動などあったら教えて下さい(*´°`*)♡

コメント

葵ママ

旦那さん面白いですね~🎵

うちの旦那は調理師なんですが、「よく豆腐が足りない~!」「ピーマンの切り方が…ムニャムニャ」とか言っててうけます(笑)
夢の中でもお仕事してお疲れ様って感じです(^_^;)

ei

寝言と行動なのですが先日のお話。
旦那、息子、私と
寝るときは川の字で寝ているのですが、
○○←(私の名前)どこにもいかないでー!
そっちはダメだよー!
あぁー!ダメだってー!
なんでいっちゃうんだよー!

と、かなりでかい声で、
しかも息子に抱きつきながら
言っていました、笑
その抱きついているの私でもないし、どんな夢を見ていたんだって感じです♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾笑

朝聞いたらやはり覚えてなかったみたいです、笑

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

フラッシュモブ!私もやりたいー!同感です!(・∀・)
両手と首を振り出したってとこ読んで、なぜかワッキーのギャグを想像してしまいました(笑)おもしろい旦那さん!(≧▽≦)

私の旦那もしょっちゅー寝言が激しく、基本的にキレてる寝言を聞き取れるほどはっきりゆうのでびくってします(¯―¯٥)そんな旦那が「社長~社長~」ってテレビでよく見る平社員が取り引き相手の社長さんを呼ぶ時みたいなあのトーンで言ったのが強烈的にツボリました(笑)なんせそんな事言うタイプでないので(笑)
でも、よく金縛りに合われるのはなんだか可哀想ですね( .. )

ponkichi

面白い旦那さんですね(笑)

うちは彼ですが、真夏になると涼しさを求めてベッドから床、床からキッチン、キッチンから玄関へと転がりながら移動しています(´・ω・`)
本人は意識なく気付いたら玄関という事がしばしば(๑•-•๑)
一緒に寝てたはずの人がいなくなるので初めはホラーでした(笑)

あと、急に『そこのロープとって!な、波が!船が!』って言ってました(´-ω-`)
どうやら寝る前に見た海関係の映画が影響したみたいですがやっぱり覚えてなかったです(•́ω•̀ ٥)

azu5523♡

今朝の旦那の寝言なんですが^^;

急にわたしの名前を呼び

ちんちん生やしてー。
って。

実は男のコが欲しかった旦那ですが、先日お腹の子も女の子と判明しまして^^;

寝言でも言うくらい男のコが欲しかったようですwww

..KEI..

だいぶ前ですが、隣で寝ていた旦那が股間を掻き出したので「かゆいの?」と聞いたら「タマが…タマタマタマタマタマタマ!」と急に連呼w
びっくりして「えっ?!」と聞いたら寝ていました^^;
変な寝言にびっくりです(ーー;)

25歳ママ♡

ponkichiさんのコメント
やばい!ツボリました笑

ゆづゆづ

うちの人は、前にいきなり「ねぇ、バナナの木生えた??バナナ。」と言い出して、はぁ??って思って見ると寝てました。
何の夢やねん。笑

ぺこにゃん

かなり昔ですが、急に起き上がって玄関の方に行っちゃったことがあります(笑)
私も目が覚めて、ん?トイレ?って思い、どーしたのー?って聞くと戻ってきて、めざまし!って言ってそのまま寝ちゃいました…(笑)
朝聞いたら何にも覚えてないと言ってました(笑)

ヒトユウ

面白い旦那さんですね♡

旦那さんではなく私ですが…
かなり寝言を言います。
夜中、急にむくっと起きて窓の外を見つめてると思ったら指をさし 
「こなきじじいがおる…」
とはっきりと喋りまた寝たそうです。
隣にいた彼氏は怖くて外を見れなかったそうですが、次の日聞いて爆笑でした。

後、夜中急に大きい声で「溺れる~!」と叫んだ後 彼氏をがしっとつかんだそうです。

そんな事が度々あって、一緒に寝たくないと言われました…

うめぼし

フラッシュモブの事で頭がいっぱいだったんでしょうね!笑
お仕事の寝言ですか〜(*´°`*)本当にお疲れ様ですね!笑
回答ありがとうございます♡
また旦那さまの寝言思い付いたら教えて下さいね!

うめぼし

もう何度もYouTubeのフラッシュモブを検索して見てますよ!笑
今度やる!って毎日言ってます☺︎
ワッキーのギャグですか?YouTubeで検索して見てみますね!笑

キレてる寝言は怖いですね笑
社長〜社長〜も面白すぎます!

もうひとつ思い出しました!
急に頭を押さえて、「痛い痛い痛い...」と言い出して、ついに血管が切れたか?と思ったら、剣道をしてて叩かれる夢を見たと言っていました(°o°:)
血管切れてなくて良かったです!

うめぼし

それはホラーですね!笑
意識がないのは凄いですΣ(・□・;)

寝る前見た物が影響するのは、分かる気がします⑅◡̈*
私は写真を見たら、その人が出てきたりします笑

うめぼし

面白いですね〜(*´°`*)笑
よっぽど男の子が欲しかったんですね!生やしてーって!笑

次は男の子だといいですね^ ^

うめぼし

タマなんてびっくりですねΣ(・□・;)笑
掻きながらなら、確実に股間のタマの夢を見たんでしょうね!!

うめぼし

本当ですねー(✿╹◡╹)笑
その姿見てみたいですよね!

うめぼし

疑問形はかわいらしいですね!笑
本当何の夢やねん⑅◡̈*です!

うめぼし

めざましですか(*´°`*)!
何も覚えてないの、本当に不思議ですっΣ(・□・;)笑

うめぼし

ヒトユウさんがなんですね(*´°`*)
夢でも見ていたんですかね?笑
私は海で溺れる夢を見て、溺れる〜とは言いませんでしたが、苦しそうに「あっぷあっぷ」と呼吸をしていて、それで目を覚ました事はあります笑

うめぼし

面白いですね(´,,・ω・,,`)
そんな長い寝言を大きな声で言うなんて、最高ですね〜!笑
息子さんびっくりしたでしょうね笑

うめぼし

皆さん⑅◡̈*
お礼を言うのを忘れていました!
面白い回答ありがとうございました☺︎!!