※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しmama
お出かけ

Guamにいきたいのですが3歳の子供と1歳前の子供2人連れては大変ですかね…

Guamにいきたいのですが3歳の子供と1歳前の子供
2人連れては大変ですかね、、
すごく行きたくて悩んでいます!
行った事ある方オススメなど教え下さい♡

コメント

ぼのちゃん

まだ子供がいないので子連れでの楽しみ方はわかりませんが、ホテルによってはプライベートビーチがあり、移動せずとも海で遊ぶことも可能です🐥✨
東京→グアム間の飛行機は大体3時間ぐらいだったかな…沖縄行くのと変わらないなぁ、と思った記憶があります🙆
これもホテルによるのかもしれませんが、私が泊まったホテルでは観光地それぞれにバス停があり、宿泊中は無料バスでの移動をしました✨
基本的にはホテル街から歩いていけるような場所に遊び場はなかったように思えるので、プランや泊まるホテルのサービスなどはしっかりチェックした上で決めた方が良いと思います😊

ねこバス

私は子供連れではなかったのですが、子供連れの方たくさんいました‼
成田からでも3時間半くらいなので距離的にも行きやすそうですよね。旅行会社のパンフレットには、子連れプランとかあったので、私も子供との最初の海外旅行はグアムがいいなぁと思ってます(*^^*)

ホテルは日航ホテルにしました。(夫が日本食ある所を希望したので…)
繁華街からは少し離れているのですが歩ける距離ですし、トローリーバス?も頻繁にあり、不便は感じず、静かで良かったです(^o^)
お子様用のプールもあり、浮き輪とかシュノーケル用品など、一部は無料で借りられたと思います。ビーチもプライベートビーチ感覚で使えます☆
ラウンジが使えるプランの部屋は、アメニティがロクシタンでした~(^o^)

お子さんがもう少し大きいと、オンワードホテルのプールが人気みたいでした。

平気だと思います❤
ベビーカー押してる人沢山いるし、子供うじゃうじゃいた気がします。ほとんどのホテルにプールもプライベートビーチもあるし、確か子供が楽しめそうな施設(プール)がありましたよ。