※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想・煌のママ
妊娠・出産

里帰り前に20週~23週で3Dか4Dエコーを撮りたいです。双子だと値段は倍かかるでしょうか。そして、横浜市内でおすすめの病院を教えてください。

4月末(25週くらい)に里帰り予定です☆
その前に、一番きれいに映るという、20週~23週の間に、3Dか4Dを撮りに行こうかなと考えてます(^ー^)
今の病院は、2Dしか扱っていないため、違う病院に行くことになるんですが、双子の場合は、倍の値段かかるんでしょうか( •́▵•̀ )՞՞?
DVDくれたり、ビデオ持参したら撮ってくれたりとかは病院によって変わるとはおもいますが、エコー写真はどうなるんでしょうか?
初めてのことで、よく分かりません(>_<)
また、横浜市金沢区なんですが、横浜市でよかったよ~っていう病院があれば教えてください!

コメント

kiko2

こんにちは
通っている病院は4D導入してますがもう5.6回見ているのにいつも子宮壁?に顔を押し付けていたり腕で隠していたりで表情がはっきり見えたことが1度しかありません…(-。-;
なかなかむずかしい…
先週はぼやけてまるでゾンビのようになってました
エコー写真とSDカードに診察時のエコー動画を入れてもらう方式でした
twinsママさんもあきらめずに何度かチャレンジしてみてください
双子ちゃん達が上手く見られるといいですね〜☆

想・煌のママ

回答ありがとうございます!
そうなんですか(T^T)
タイミング悪いとそうなるんですね…(¯―¯٥)
我が子は、下の子はおとなしくいつも顔見せてくれますが、上の子はクルンクルン回り、エコー撮るときは、下向きになってました…。
2Dだと正直顔がよく分からなくて、エイリアンみたいで、、、
そう安くもない4Dなんで、悩みますね(¯―¯٥)