※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおmam
ファッション・コスメ

ご意見お願いします!5月末に旦那側の従兄弟の結婚式に旦那と8カ月の娘と…

ご意見お願いします!5月末に旦那側の従兄弟の結婚式に旦那と8カ月の娘と参加します!そこでどのような服装がいいのか悩んでます。画像のような服装はどうでしょうか??みなさんオススメの格好があれば画像つきでいただけると有難いです。ご意見だけでもいいので宜しくお願いします!

コメント

パッチール

とても可愛いワンピースなのですが、結婚式では上下が分かれているように見える服はNGです。
これはワンピースかと思いますが、上下に分かれているように見えるのでやめておいた方が無難かなと思います。
参考画像がなくて申し訳ないですが…

• みおmam

みおmam

なるほど!別々のものもダメと聞きます!まだ時間があるので探してみます(*^^*)

• 4月25日
ちゃんりー

バイカラーは控えた方が良さそうなのと、丈が少し短そうに見えます(._.)
抵抗がなければメルカリで安くて可愛いのが沢山ありますよ!

• みおmam

みおmam

やはりそうですよね。これは控えます!メルカリかなりハマって利用してるのですがドレスは中々見つからなくて、、、

• 4月25日

スィートマミーってサイトに授乳中でも切れるワンピースやドレス売ってます。

• みおmam

みおmam

画像まで載せていただきありがとうございます(*^^*)可愛いですね。参考にさせて頂きます。色は黒がいいですかね?

• 4月25日

退会ユーザー

色は結婚式なのでグリーンかベージュがいいですが、ベージュならこれから入園式などの行事にも使えそうです。

• 4月25日
  • みおmam

みおmam

なるほど。ありがとうございます!☺️

• 4月25日
  • みおmam

みおmam

そうなんですね!やはり黒か紺が無難でしょうか?😅

• 4月25日
  • みおmam

みおmam

わかりました(*^^*)暗すぎないようにします!

• 4月26日
yuicaママ

皆さんのに付け加えで、結婚式に柄物はだめだと思います(^^;

• みおmam

みおmam

そうなんですね!シンプルなものにします(*^^*)

• 4月25日
𝙔𝙪𝙝𝙞

やはりこちらはバイカラーに見えるのと、スカートが柄ものなのが気になりますね(>_<)
授乳できるドレスの方がよければ、この辺りが可愛いなと思いました(*^^*)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

どちらも楽天です*

• 4月26日
  • みおmam

みおmam

おはようございます!画像添付までありがとうございます(*^^*)可愛いです!色はどの色でも良さそうですかね??

• 4月26日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

可愛いですよね(*^^*)わたしも来年あたり友達の結婚式がありそうなので、色々見てました♪
    わたしなら1枚目はピンクか青、2枚目なら水色か緑ですかね。2枚目のピンクだと写りによっては白っぽく見えるかなーと(>_<)せっかくのお式なので黒も避けたくて、それ以外のお色がいいですね(*^^*)

• 4月26日
  • みおmam

みおmam

そうですね!せっかくの結婚式明るく行きたいです☺️ ご参考にさせて頂きます(*^^*)ありがとうございます。

• 4月26日