※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

来週の土曜に長野県飯田市へ、りんご狩りに行きます。今のところ、お天…

来週の土曜に長野県飯田市へ、りんご狩りに行きます。
今のところ、お天気は晴れですが、11月中旬の長野県はどのような服装がいいですか??🥺
日中でも、ダウンのようなアウターは必要でしょうか?

コメント

ふう

今年は暖かいので、お天気良くてお日様出てれば、ダウンじゃなくてもウインドブレーカーや厚めのパーカー、フリース素材の上着でも大丈夫かとおもいます!曇りや雨、風が強いと寒いかもしれないですね!
この季節のりんご美味しいですね!楽しんできてください♥️

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます。
    今年の長野は暖かいんですね😊
    上着は持ってこうと思います。
    インナーはヒートテックのほうがいいですかね🤔??

• 11月11日
  • ふう

ふう

私は寒い地域に慣れていないようならヒートテックお勧めします!
    基本的うちの男の子は半袖の下着にヒートテック、裏起毛のウインドブレーカーです。日中公園で動き回って暑くなりそうな時は普通のウインドブレーカーに変えてます。
    お子さんが走り回るような子だったり、汗っかきなら下着は普通のでいいかもしれないですが、寒がり、おとなしい、寒さに慣れてなければヒートテックお勧めします!

私はほとんど動かないし、みてるだけなのでヒートテック、トレーナー、ジャンパーみたいな感じです!!

• 11月12日
  • ちい

ちい

天気予報見ていたら、晴れそうですが、明日以降寒そうなので、ヒートテック着てこうと思います🥺
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月13日
  • ふう

ふう

いいお天気で暖かいといいですね💕
    風が強いと冷えるので帽子があればいいかと思います💓
    楽しんできてください!

• 11月13日