※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

イライラする..。いつも仕事が午後からで、ここ最近は毎朝9時起きでパチ…

イライラする..。

いつも仕事が午後からで、ここ最近は毎朝9時起きでパチ屋に行ってから仕事に行く主人。
それは何も言わなかった、好きにすればいいと思うしそう言ったけど。

今日は妊婦健診だから、息子(娘は幼稚園)をお願いした。
本当は一緒に来て欲しかったけど、「朝イチで準備して待たされて、その間ずっと息子と遊んでるのも疲れるから」とやんわり断られた。
いやスロットするためには朝イチでせこせこ動いとるくせになんなん?て思ったけど、息子をみててくれるだけでも有難いから何も言わなかった。

助成券わすれて家に取りに行った。息子はひとりで遊んでて、主人はベッドで布団かぶって寝てた。無理なら無理でいいよもう。期待してたものが全部崩れた。

一粒の望みをかけて息子を泣いたまま置いてきた。
可哀想だけどごめんよ息子。。

そしたら今、「お前が忘れ物取りに帰ったせいで息子ずっと泣いとる
ふざけんな。」てLINEが。

あーもうダメだ。

お前にはお金以外頼らないからもういいよ..。

コメント

ママリ

人様の旦那様ですが、お前がふざけんな。って感じです👊👊👊👊👊👊👊

• Mi

Mi

今夜は義実家に家出しようかな😇
    なんだかやるせなくて泣けてきちゃいました(;´Д`)

• 11月8日

なんだかもう…😭💦
義実家に家出でいいと思います!!
どうして欲しくてこうお願いしたのにどんな対応をされてどんなに悲しい思いをしたか伝えて義実家総出で叱ってもらいましょ!!

• Mi

Mi

義父と義兄しかいないのですが、わたしも父親とは絶縁、母親は高速で8時間の場所でしかも現役なので頼れず、義実家にはお世話になりっぱなしで頭上がらないです、、。

義父に言ったら、「いつも愚息がごめん..」と..。
    「布団買い足すけど、気持ち落ち着いたら帰った方が、うちは男所帯だし女の人にとっては不都合が多いかもしれないから、何時間か子どもたち預かるからリフレッシュして、それでもスッキリしなかったら泊まってもいいけど」と神対応で😭😭

• 11月8日

退会ユーザー

お義父様神対応…!🥺✨
    旦那さんガキかよって感じですね。
    そんなんやられたら怒り狂いますよね。
    腹立たしい…!!

• 11月8日
  • Mi

Mi

口が立つので結局言いくるめられちゃって言い返せず、、謝りもせずにまだ仕事の時間じゃないのに出ていきました、、。結局スロットか、、

• 11月8日

退会ユーザー

スロット…!!怒
    こういう投稿みると、
    なぜ結婚する時に幸せにするって約束したくせに(してない場合もあるかもですが)
    こうも簡単に自分の欲のまま勝手なことできるなって思います。
    Miさんが、母様にどんなに大切に育てられ、お母様がどんな気持ちでご主人の元に嫁に出したか分かるか?
    って腹立たしいです。
    ほんと悲しませないでほしい!!
    ちょっと何目線か分からなくなりましたが…笑
    痛い目見てほしいですね。まじで!

• 11月8日
  • Mi

Mi

スロットに行くこと自体は、いい事だと思ってます、、。早く起きてくれるし、、。

でもそれは、家庭より優先することじゃないのに、あくまで遊びなのにどうしてそんな言い方が出来るのか、と悲しくなってしまって( ´・ω・`)

• 11月8日

息子さんは大丈夫でしたか?

• Mi

Mi

息子のことを嫌いなわけではないので、すぐ起きてずっと抱っこしてたそうです( ´・ω・`)
    でもずっと「まだ?」「おそ」てLINE来ててストレスだったので検診今度にして帰宅しました、、。

• 11月8日