※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はり
妊娠・出産

冬の出産予定でマタニティパジャマを探しています。モコモコタイプと薄手のタイプ、どちらがオススメでしょうか。

年始に出産予定です。
マタニティパジャマを探してるのですが、
冬なので1枚で着れるモコモコタイプと
サラッと着れる薄手のタイプで
寒い時には上に何か羽織るようにするのと
どちらがオススメでしょうか(><)

コメント

ぽち

2月に産みました!
入院中は院内が暖かいので半袖の前開きを用意して、家では赤ちゃんの温度に暖房を付けるので入院用に購入した半袖パジャマを使用して上に羽織るもので調節しました(*´ω`*)

• はり

はり

ありがとうございます☺

• 11月8日
ママリ

病院内暑いですよ!汗かいてシャワーもすぐ入れるか分からないので、サラッとしてるものがオススメです🤝

• はり

はり

ありがとうございます😊

• 11月8日
うまみ

病院は基本あついのと、帰宅してからも赤ちゃんの空調で部屋もあたたかいので、下でいいと思います!

わたしは2月に産みましたが、両方のタイプ2着ずつ買ったけど結局薄手タイプ、寒い時はちゃんちゃんこ羽織ったりしてました(^^)

• はり

はり

ありがとうございます😊

• 11月8日
🐼たれぱんだ🐼

上の子が2月、下の子は今月予定です。

病室はほんっと暖かいので、薄手の半袖に長袖のジェラートピケを羽織っていました。

• はり

はり

ありがとうございます😊

• 11月8日