※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
妊活

明日の人工授精予定です。排卵検査薬の反応が濃い。今日行くべきか悩んでいます。初めて使用で判断が難しいです。

明日初めての人工授精予定です!

病院で処方されたL チェックFTという排卵検査薬を使用しているのですが、今朝の反応が濃い気がして…
明日までに反応が出たら、その日に受診して人工授精にすると言われているのですが、今日行った方が良いのでしょうか(>_<)排卵検査薬を使用するのは今回が初めてで判断しずらくて迷っています…

コメント

あーぴっ🌼

なんか少し反応してる感じしますねヽ(*´∀`)ノ
検査薬って判断しにくい時ありますよね...(´・ ω ・`)もし今日時間があるのなら病院行ってみてもいいのではないですか?(∩´﹏`∩)初めてなら少し反応してたので...って感じで行っても問題ないと思いますよ♪♪

• あたん

あたん

回答ありがとうございます(*^^*)

判断難しいです>_<色々悩んでみても、やっぱり不安なので午後から行ってみようと思います!

• 4月25日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なんでも最初は気になったら病院行って相談してみる方がいいと思いますよヽ(*´∀`)ノせっかくのチャンスかもしれないですしっ♪♪

• 4月25日
  • あたん

あたん

心強いお言葉ありがとうございます(>_<)!!
    仕事も午後から休めそうなので、病院行ってきます!!

ぴぴさん妊娠23週目なんですね(*'▽'*)ノஐ:*
    体調は大丈夫ですか??元気な赤ちゃん産んでください♡

• 4月25日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

気をつけて行ってきてくださいねーヽ(*´∀`)ノ

体調はたまーにくる苦しさ以外は本当に妊婦なの?って感じですよ(笑)産む時の痛みの恐怖を今から感じてます(´;ω;`)(笑)

• 4月25日
  • あたん

あたん

ありがとうございます(*^^*)

そうなんですね(*'.'*)!
    産む恐怖!私も治療しながら感じてます…笑
    今してる治療以上に辛いんだろうな〜って考えたらもう…(>_<)⚡︎
    でも我が子に会える幸せには変えられないですよね(*゚v゚*)♡

• 4月25日
☆とみぃ☆

私もクリニックから同じ検査薬を処方されて使用してました。結構薄い反応でも不安で念のためクリニックに行ってみたら、自分が思ってる以上に反応出てると言われました。
あたんさんの写真くらい色がついてたら、人工授精のタイミングを逃さないよう、クリニックに行ってみたほうが無難ですね!
初の人工授精がんばってください~(^-^)/

• あたん

あたん

回答ありがとうございます*
    経験談聞けて、とても参考になります!タイミング逃してしまったらもったいないですし、やっぱり病院に行ってみます(*^^*)

頑張ります*\(^o^)/*ありがとうございます!!

• 4月25日