※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruko!!!!
ココロ・悩み

子供が何歳の時に離婚し、再婚されたのでしょうか?気になることです。

シングルマザーで、再婚された方!

子供が何歳の時に離婚し
再婚しましたか?

とても気になります、私もシングルマザーです!

コメント

美良

長男が6歳、次男が11ヶ月で離婚しました。そして去年の元旦に再婚しました。

• haruko!!!!

haruko!!!!

とてもいいですね、子供が小さいのでまだ一人で頑張ろうと思ってますが、最近
    出会いがあり、まだまだお付き合いはしませんが大切にしようと思います!

• 4月25日
えむたん

子どもが1歳の時に離婚して今年の2/4に入籍しました(^-^)/
子どもはその3日後の2/7で6歳になりました(^ ^)そして入籍後すぐ二人目を授かることができました(^-^)/
kohakohaさんも頑張ってください(^_^)☆

haruko!!!!

そうなんですね!おめでとうございます!
    ちなみに、どのくらいで交際を始めて
    結婚しましたか??

• 4月25日
  • えむたん

えむたん

私はスピード婚だと思います!離婚してずーーっと彼氏いなくて、去年の7月に今の旦那さんに出会い、付き合って今年の2月に入籍したので(^ ^)
    記念日と入籍日考えると付き合って6ヶ月です(^_^)☆
    彼がとても、しっかりしていて、私と付き合う時から子どもがいるからと結婚のことを考えてくれていたこと、4月から小学校入学だったこともあり、トントン拍子でした。
    向こうのご両親が一番気になっていたのですが、とても良い方で、向こうのご両親から小学校入学のタイミングで籍を入れたほうがいいよと言ってくださり、今に至ります。
    前の旦那とは比べものにならないくらい素敵な人なのでとても幸せですT_T♡

• 4月25日

haruko!!!!

幸せエピソードきけれてすごい嬉しいです(;_;)♡
    まだ、わたしは離婚して2ヶ月ほどなんですが、素敵な方と出会ってしまい、、
    でもさすがに今そんな余裕はない、と伝えたところ
    のほほーんとゆっくりお互いを知っていこう、もちろん子供のこともたくさん知りたい、子供を優先しよう、と
    言ってくれ、、今付き合ってはないですが
    ゆっくりお互いを知る期間でもあります!
    ご両親はとても良い方ですね!
    えむたんさんは幸せ者です♡

• 4月25日
  • えむたん

えむたん

kohakohaさんも素敵な方と出会えてよかったです\(^o^)/♡大切にしてくれそうですね(^ ^)♡ゆっくりお互いのことを知って、いずれその先に再婚と言う文字が自然と出てくるといいですね☆
    kohakohaさんの幸せを応援してます(^-^)/☆

• 4月25日
M02

長男が1歳のときに離婚して
2歳2ヵ月の時に再婚しました!

haruko!!!!

めっちゃいいですね♪
    ちなみに交際はどのくらいでしたか?

• 4月25日
  • M02

M02

同じ会社に勤めてたんですが
    交際して3ヵ月で、でき婚でした\(^o^)/

• 4月25日

haruko!!!!

すごいスピードですね!
    離婚してすぐに出会いがあったので
    とても迷っています、まだ結婚は考えてませんが前提で真剣に向き合おうかと思います!

• 4月25日
  • M02

M02

元々アタックされてたんですが
    お互いバツイチ同士な事もあってお断りしてたんですけど、
    真剣に子供のこと等考えてくれて
    交際前から良くしてくれてたので付き合ったらまさかのスピード結婚でしたw

• 4月25日

haruko!!!!

そうなんですか!!
    子供のこと考えてくれるのが一番のポイントですよね( ^ω^ )
    幸せな家庭、築いてくださいねっ♪

• 4月25日
poco3939

長女が12歳、長男が10歳の時に離婚し、その2ヶ月後に今の旦那さんに出会いました。出会ってすぐから家族として生活を始め、1年後に入籍しました。
離婚してすぐでしたし、思春期の子供たちの事もあり いいかなぁと思ったりしましたが、最初から私の事も子供たちの事も大切にしてくれて、本当に幸せです。
kohakohaさんも早すぎるかなって思ってみえるのかもしれませをやが、頼れる相手がいるって本当に幸せな事です。自分の気持ちに正直に出会いを大切になさってください。
ちなみに私の旦那さんは15歳年下です。子供たちの方が歳が近いです笑
でも一生懸命 私達を守ってくれます(^-^)

haruko!!!!

とても幸せなお話聞けて、すごいほっとしました♡
    出会った人はたまに入れさせてもらってるバイト先で出会って、意気投合し連絡するようになり、会うようになりました!
    離婚してすぐにダメかな、、と思っていたのでpoco3939さんの話を聞いて安心しました♪
    poco3939さん達のように、幸せな家庭を築けれたらいいなと思います!!
    ちなみに私の相手は1つ下なのですが、とてもしっかりしていてあっちから私たちを気遣ってだと思いますが、焦らずゆっくりお互いを知っていこうね、時間はたっぷりあるからねって言ってくれ安心しています、、

• 4月25日
  • poco3939

poco3939

そんな風に言ってくれる方だったら安心ですね(*^^*)
    うちは、出会ってすぐから 旦那さんが毎日のように来るようになって、私が仕事の間 下の子と遊んでくれてました。子供たちにとっては頼もしいお兄ちゃんが出来たみたいな感じだったのかもしれません。直前に前の旦那さんとの事で苦しんでる私を見ていた子供たちは、あの歳で知らなくてもいい大人の事情を知ってしまっていたし、3人で頑張って行こうって話していた時に 出会ってしまったので 正直子供たちがどう思っているのか心配だったのですが、一ヶ月経った頃、息子が「○○くんと一緒にいるお母さんが好き!僕も毎日楽しい‼︎」と言ってくれて、あーもっと自分の気持ちに正直にいても、私が幸せだったらこの子達も幸せなんだーと本当に嬉しかったです♡
    母親が笑っていたら、子供も笑っていられるんだと思います!
    kohakohaさんもぜひ幸せになってください(*^^*)

• 4月25日

haruko!!!!

素敵なお話です!!
    まだ私の子は小さいので、物心ついた時に
    隣にいる男の人をきっとパパだと思ってしまうから、下手には恋愛できないなーと思っていました、、
    焦って交際、結婚しなくても、ゆっくりと時間をかけて安定してったほうが、私たちらしいんじゃないか、っていう話し合いの結果だったのですごく良かったです(;_;)

ありがとうございます!幸せになります!

• 4月25日
しおぱん

長女が1歳半の時に別居し、かなりモメて3歳になってやっと離婚しました!笑
モメた期間が長かったのでその間に今の旦那と知り合いました。笑
その後、長女が4才で再婚し先日次女を出産しました(^^)♡
kohakohaさんもどうか幸せになりますように♡

haruko!!!!

とても波乱万丈といいますか、すごいさっぱりしてて私は好きですっ(^_−)−☆
    私も今のこの状態を幸せに繋げたいです!
    ありがとうございます!!

• 4月27日