※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
子育て・グッズ

25日の娘が泣き止まず、病気か心配。同じ経験の方いますか?

生後25日の娘が泣きやみません😢
おっぱいでも無い、うんちもしっこもよく出てます。
げっぷも出したし室温も大丈夫なんですけど、
あやしてもあやしてもこの世の終わりかのように泣きやみません😢
寝てる時以外はずっっと泣き叫んでいます。なにかの病気かと疑うくらいです。
新生児はずっと寝てるなんてそんなことないです。同じようなかたいましたか?

コメント

あーこ

魔の3週目ですかね😊
娘もその頃は抱っこして立ってないと泣き叫んでました😭

みんな通る道なので大丈夫ですよ😊

辛いでしょうが頑張ってください♡♡

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

うちのこは抱っこしてたっても2分で泣き叫びます。😭😂

少し安心しました、ありがとうございます

• 11月7日
マハロ

もうすぐ新生児きも終わるあたりですね^_^
魔の三周目という言葉があるくらい、なんだろう…知恵がついてないちゃうみたいな感じかな??

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

知恵がついて泣いちゃうこともあるんですか?😭難しい赤ちゃん😂😭

• 11月7日
  • マハロ

マハロ

流れ続けるとたまらないですよね😅
    とりあえず思いつくことはぜーんぶやってみて、それでも泣く時は放置もありですよ😅
    私的には、私の気持ちが焦ってたりイライラしてると、子供たちが不安定になる気がするので、基本的に大らか〜な気持ちで過ごすようにしています

• 11月7日
  • ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

泣かれ続けると耳がキンキンしてきます😂
    そうてすよね、お母さんの気持ちは子供に伝わるっていいますもんね😢頑張りすぎないくらいに頑張ります、ありがとうございます。

• 11月7日
yyy

同じでした💦
もうずっとスリングや抱っこ紐してました。

色々、試行錯誤しながらやるしかなかったです😅

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

何しても泣きやみませんよね😭ありがとうございます。

• 11月7日
 抹茶ジェラート

うちは長男がそんな感じでした。
結局原因がわからないまま新生児期は過ぎましたが😅
眠たいけどうまく眠れなくて泣く、あとは泣きたいから泣くということもあるようです。
あとは、おなかの中ではない世界に来てしまったとだんだん気づいてきて泣くとか。。
抵抗なければおしゃぶりも効果あります。
大人と同じで口さみしくなるとイライラしてくるようです。
もう少しすると表情や泣き方にも変化が出てきて、何で泣いてるのかわかってきますよ。

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

1か月検診病院で泣き叫ばないかが本当に心配です。
    おしゃぶりも検討しています、やっぱりデメリットが大きい分中々手を出せなくて😢
    早く何で泣いてるかわかるようになりたいです。

• 11月7日

きっと、赤ちゃんの性格です😂うちもそうでした!何してもだめ!書いてること全部試しても泣きやまず!
かんしゃくボーイとあだ名をつけた程です。わたしも病みました😱友達の赤ちゃんは、ずっと寝てて、起こしてミルクあげてるよ♡とか聞くと、、辛くて。。

うちは、唯一お外が好きで、1か月たったら、ベランダやお外の空気で泣きやむ事が多かったです!あとは、布袋寅泰のスリル♪には助けられました😌

とはいえまだ生後25日なので、何しても泣く時期かと思います。原因を考えると大変なので😂😂

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

基本泣いてますが寝てるときから目覚める時は旦那と魔王がお目覚めだーって騒いでます😢😂
    わかります、起こしてミルクあげるとか幻です、、SNSもあまりみないようになりました。
    やっぱり原因なんて分かんないですよね😭ありがとうございます。

• 11月7日