※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびママ
妊娠・出産

友人の結婚式前にお腹が大きくなるか心配ですか?1週間で大きくなることはありますか?

現在21週と2日なんですが、30日に友人の結婚式があります。ワンピースが今のお腹の大きさでギリギリとは言わないものの、これ以上大きくなると入らないな〜〜と思って(^^;;
1週間でぐんっと大きくなることありますか?

コメント

ハル

20w過ぎてから、急に大きくなりました💦
普通に生活してたのに、22wの旅行前日急に苦しくなり、旅行でまず行ったところが県外の西松屋でした笑

• わさびママ

わさびママ

なるほど!ありがとうございます♡

• 4月25日
こじやん

私は20週ぐらいからお腹が出てきてましたが、どーんと大きくなったのは8ヶ月28週位でした。

• わさびママ

わさびママ

20週、21週の違いにびっくり!写真撮ってるなんて素晴らしいですね⭐︎わたし面倒くさがりやで全く撮ってません(^^;;
    凄く助かりました(*^^*)

• 4月25日
  • こじやん

こじやん

ごめんなさい。
    新しく回答してしまいました(-"-;)"

• 4月25日
rii

一週間なら気持ち大きくなるくらいとは思いますが、わたしも友人の結婚式の時は持っていたワンピースだとお腹ぴったりでなんだか動きづらかったので、ふわっとしたかたちの服を新調しました(*´ω`*)
おかげで妊婦であることに気付かれず、余計に気づかいをさせることもなかったですよー★

• わさびママ

わさびママ

購入したんですが、買ってからあっもしかして1週間で大きくなる…?とふと思って(^^;;

• 4月25日
こじやん

なるべく朝一番に撮るんですが、取り忘れると食後でお腹が出てたりとか…光の加減でも変わってきますしね。
今のお腹と比べると可愛いもんです(笑)

• わさびママ

わさびママ

38週になるとこんなに大きくなるんですね!!笑
    ひぇ〜〜‼️
    わたしまだ洋服とか全然購入してなくて、こんなに大きくなると何普段着ていますか?

• 4月25日
  • こじやん

こじやん

今日から39週に入りました。
    ウエスト緩めのマキシ丈スカートで乗り切ってますよ(笑)
    胸の下辺りまで上げて履いてます。
    お腹が大きくなってくる頃は寒かったので、マタニティタイツは買いました。
    ブラトップは1サイズ大きいのを買いましたが、後はあるもので何とかなってますよー。

• 4月25日