※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

埼玉県のワイズレディスクリニックで最近出産されたされた方いらっしゃいますか?🤰

埼玉県のワイズレディスクリニックで最近出産されたされた方いらっしゃいますか?🤰

コメント

3兄妹mama🫧

3ヶ月前ですが出産しました✨

• えりー

えりー

確か以前も回答いただいてましたよね😭ありがとうございます💓
    現在入院準備をしているのですが、膝丈のパジャマ指定されてますよね?あれって何か理由があるかご存知でしょうか?😱

• 11月7日
ころ

幸手ですかね?
最近ではないですが約3年前に出産しました!

• えりー

えりー

回答ありがとうございます♡
    そうです、幸手のです!現在入院準備をしているのですが、これを持って行った方が良かったなあという物ってありましたか?覚えている範囲で結構です\(^^)/

• 11月7日
  • ころ

ころ

わくわくドキドキですね😊基本は入院の時に必要なものとか書いてあったのでそれ通りに用意したくらいですかね…。初日から母子同室だったので授乳時に溢したり月賦で嘔吐したりと私は自分のと子供の着替えが間に合わなかったのを覚えています😅必要枚数よりも全体的に多く用意しました!あとは和室にしたのでゴロゴロしてました😆和室はおすすめです😆参考にならずすみません😅

• 11月7日
シンママ

今年春に出産しました⸜❤︎⸝‍