※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊娠・出産

生理予定日と三日後にクリアブルー検査をしたが、結果は真っ白。排卵日は不明で、仲良し日に膣外射精があった。ピーチェックで再検査予定。

クリアブルーは生理予定日にやってしまうとうっすらとも出ないんでしょうか?💭
生理予定日と生理予定日三日後の今日にクリアブルーでやったんですがどちらも真っ白け!笑
もう検査薬なくなったからピーチェック買ってきました
明日か明後日の朝やってみようかなと思います
ちなみに生理周期は平均35日で、排卵予定日は10月18日でした
基礎体温とか付けてなくて確実な排卵日とは言えないです😅
仲良しは10月の16.17.18.19のどこか1回で膣外射精 10月の20.21両方に膣外射精 でしてます

コメント

deleted user

私1人目がクリアブルー使って
3日フライングでしたが
ハッキリ出ました

  • pooh

    pooh

    生理予定日丁度か三日前に検査した感じですか?😳
    やっぱり生理予定日とかでも陽性出るんですね😌

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリで管理してただけですが
    生理はほぼ正確にくる体質なので
    正しければ3日前でした
    生理予定日から1週間後に使えますが
    フライングではっきり出たので
    予定日でも出ると思います
    ただ、クリアブルーは
    不良品が多いので
    別メーカーさんで検査する手もあります

    • 11月5日
  • pooh

    pooh

    私もいつもだったら予定日2日前か1日前にくるのに来てなかったので調べたところ陰性出ました😅
    不良品があるんですか!😱

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまたま排卵日ズレちゃったとかかなぁ
    私は不良品に当たったことないですが
    ママリ見てると多いですね〜

    • 11月5日
  • pooh

    pooh

    それか完全に陰性かですよね😅
    多いんですね、不良品は嫌ですね😅

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終了線がしっかり出なかったりしたら
    不良品だと思いますが
    はっきり出ていれば
    陰性の可能性が高いかなぁと思います

    • 11月5日
  • pooh

    pooh

    終了線はちゃんと出てます!
    上が生理予定日のときで下が今日のやつです

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと出てるので
    不良品とか失敗ではなさそうですね

    • 11月5日
  • pooh

    pooh

    ですよね🤔
    明日か明後日くらいにまたピーチェックの方でやってみたいと思います!

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日が遅れてた!と思って
    授かれてることを願ってます!

    • 11月5日
meee

結構クリアブルーは間違いが多いって聞きますよー🥺💭?
うちも今回はピーチェックでやりました🌟生理予定日から5日後にやって、くっきり陽性でましたよ☺️

poohさんにも赤ちゃん舞い降りてますように👶🏻😭

  • pooh

    pooh

    そうなんですか!?
    陽性でも陰性と出る感じですかね?🤔
    明日で四日後になるのでやってみようと思います!

    • 11月5日
  • meee

    meee

    陽性なのに、本当うっすらや真っ白って聞いたことがあります🥺チェックワンとかピーチェックがおススメです個人的に😌🌟

    • 11月5日
  • pooh

    pooh

    私うっすらもなくてほんとに真っ白けでした笑
    1人目の時クリアブルーだったんでクリアブルー使いました😂
    ピーチェック買ったので使ってみます!

    • 11月5日
  • meee

    meee

    ピーチェックだと多分陽性ならしっかり出ると思います☺️💓🙌🏻

    • 11月5日
ma

クリアブルーフライングでも妊娠してたらでますよ〜🙄💦

  • pooh

    pooh

    出るんですね!
    調べても色んな回答があるのでどっちなんだろうと思って😂
    じゃあ今回は陰性の確率の方が高いですかね?🤔

    • 11月5日