※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12mama
お金・保険

格安スマホへの乗り換えを考えています。auからマイネオへの乗り換えを検討中です。iPhoneを使用しており、Wi-Fi環境下で利用し、通話は少ないです。毎月1万円ほど支払っているので、料金について教えてください。

格安スマホへの乗り換えを考えています。
auからマイネオへ乗り換えた方いらっしゃいますか?
iPhone使っています。
毎月の料金はおいくら位ですか?
ほとんど家でWi-Fi環境の中使うのと通話はほとんどしないです。
なのになんやかんや毎月1万円ほど払っているので考えています。
色々教えていただきたいです¨̮♡⃛

コメント

ぺろちぃ

私もiPhoneからマイネオに乗り換えました^_^
iPhoneの時は1万円超えてましたが3Gまで利用可能で月2000円切ります!
WiFi下ならとても良いと思いますよー(≧∇≦)

• 12mama

12mama

お返事ありがとうございます。
    乗り換える時には具体的にどういうことをすればいいのですか??
    説明を読んでもよく分からなくて…
    そこがネックです。
    2000円切るってかなり理想的ですね¨̮♡⃛

• 4月24日
  • ぺろちぃ

ぺろちぃ

もし今持っているiPhoneを使われるんでしたら、auへ行きSIMロック解除してもらってください!
    後はマイネオのホームページに申し込みがあるので登録して貰えばSIMカードが届きます!それをiPhoneに入れれば使えます^ ^

• 4月24日
  • 12mama

12mama

そんな簡単なんですね!!

auの更新月を今日調べてきたので是非やってみます¨̮♡⃛
    教えてくださってありがとうございます!!

• 4月24日