※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡samama♡
妊娠・出産

妊娠23週の初マタが旦那と野球観戦旅行。7ヶ月で新幹線4時間移動。旅行中の注意点や持ち物についてアドバイスありますか?

妊娠23週の初マタです☆
来月中旬に(7ヶ月半ばくらいで)旦那さんと一泊2日で野球観戦の旅行に行くのですが。。岡山〜東京(埼玉)で移動は新幹線4時間くらいです。
7ヶ月くらいで旅行された方、旅行中に、こういうことは注意したほうがいい、これ持っていったほうがいいなど、なにか注意点などありますでしょうか??

コメント

私もそのくらいで新幹線で野球観戦行ってました(^-^)

新幹線は座りっぱなしも疲れるので、ちょっとウロウロしたりが良いかなぁと思います。

あと、西武ドームですか?
ナイターは日によっては肌寒いこともあるので、ひざ掛けとかあると良いかなと思います。
見る場所もありますが、雨だと雨が吹き込んできます(笑)

私は臨月まで外野応援席で叫んでました!

• ♡samama♡

♡samama♡

ありがとうございます☆ライオンズファンですか??
    その通り大好きな西武ドームです(^_^)
    いつもは外野自由なんですが、今回は旦那さんから内野指定との指示が出まして…笑(^^;;
    土日で13:00開始のデーゲームなんですよ(^_^)

• 4月24日

退会ユーザー

あ、私はイーグルスファンです(^-^)
    今回の三連戦はテレビで見てても疲れました(笑)

私も西武ドーム大好きです(^-^)
    遠征で外野自由だと、場所取り大変ですよね。
    野球楽しんできてくださいね(^-^)

• 4月24日