※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

29週の経産婦で、妊娠8ヶ月に入ってからの胎動がとても痛いです。どんな感じの胎動なのか教えてください。この力強い胎動を毎日惜しみなく感じていますが、寂しくなりそうです。

もうすぐ29週になる経産婦です!
妊娠8ヶ月に入ってからの胎動がとんでもなく痛いです(^_^;)
ウッ!と声が出そうなくらいボッコンボッコンやられます(^_^;)
みなさんの胎動はどんな感じですか?

この胎動も2ヶ月ちょっとで無くなると思ったら寂しくなるのでこの力強い胎動を毎日惜しみなく感じていますが(;▽;)

コメント

まぁぶる

このコメントを書きながらも『ぅおっ!』という声がもれる程の胎動を感じてます(;^_^A ※現在27w4dです

ちびマタママ

2歳の息子がお腹にいるとき、まさに声が出る程の激しい胎動でした(^^;;
胎動が激しすぎて痛くて寝れずイライラした夜もありました笑
どんなやんちゃ坊主が産まれてくるんだろうと思ってたら、新生児期から常に手足ジタバタして疲れ知らずの元気いっぱいな赤ちゃんが産まれてきました♡
現在2人目妊娠中ですが、痛い胎動なんてこれっぽっちもありません(^^;;
赤ちゃんによってこんなに違うのかとびっくりしてます。
元気いっぱいな赤ちゃんが産まれてくるの楽しみですね♡♡

ぽんママ★

36週の初マタです!
夜眠れないくらい痛い胎動が、脇腹沿いから胃のあたりまであります。笑
たまに膀胱あたりもいじられているような気がします。
でもあと、1ヶ月なのでつらいけど幸せ噛み締めます!

m

私は28週6日です!
近いですね( ´ ▽ ` )ノ
まぁぶるさんの赤ちゃんも元気いっぱいですね♡

m

私も1人目の時の胎動ここまで痛いっていう感覚なかったはずだと思うんですけど…(^_^;)
やっぱりその子の個性の一つですね♡
産まれてくるまでのことなので目一杯胎動楽しみましょう(;▽;)♡

m

あと1ヶ月ですね( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
胎動たくさん噛み締めましょう(灬ºωº灬)♩

♛N.m♡k.y.m♛

まさに❗❗
うッッ❗❗って感じです😨
膀胱ゃ肋骨を刺激されます笑
早く出てこぃ😌って思うのですが
この感覚もあと2ヶ月って
思うと切ないかな😥❤

m

肋骨!!まさに!!!(笑)
予定日近そうですね♡

タブレットゆみ

予定日1日違いなので、親近感でコメントしました☆
私も胎動激しくて、夜寝れません(꒪⌓꒪)動くお腹を直にみると、本当に人が入ってるんだな〜と不思議です笑
旦那が触ると止まるので、激しくて寝れないときは旦那の手を借ります(*´艸`)

m

おお!!親近感♡
なんだか嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
本当不思議ですよね!お腹でもうひとつの命があるなんて。本当に神秘的です。
私も旦那が触ると止まります(笑)
でも夜勤なので寝るときいないんですよね(^_^;)