※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

最近離婚した旦那が私の先輩か働いてるキャバに社長とたまたま来たらし…

最近離婚した旦那が私の先輩か働いてるキャバに社長とたまたま来たらしくて、その時に私にキャバ来たことは言わないでねって言ってたらしい笑

離婚理由が不倫とか借金とかではなく円満離婚?っぽい感じなので普通に連絡とったり息子あわせたりしてるのですが、先輩に、沢山稼げるようになって貯金もしてそしたら、私にちゃんとプロポーズしてまた一緒になりたい、そのために今は仕事頑張る的なことを言ってたらしいです笑
お金のことでの喧嘩とかすごい多かったので、多分喧嘩になんてならないくらい沢山稼げるようになるって意味だと思いますが笑

離婚しても好きでいてくれて大事に思ってくれてる?のは分かったがキャバ大嫌いなの知ってるのに離婚した途端に行くのは、別に離婚したし関係ないけどあぁ〜って思う笑

コメント

ぱんまん

なんか可愛い元旦那さんだなーと思ってしまった😂
愛されてますね♡

  • おもち

    おもち

    離婚したらお金の管理も自分じゃ出来なくて部屋もどんどん汚くなるし毎日コンビニでいなくなって初めて当たり前だと思ってたことも全部やってくれてたんだって気づいたって言ってたらしいです😅

    • 11月4日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    いなくなって気づくってパターンは多いですよね😅
    また一緒になれたらそれはそれで幸せなのかな~
    想うより想われてたほうが幸せですしね♡

    • 11月5日
deleted user

(笑)しかコメントできなくてゴメンなさぃ😅