※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん(✿˘︶˘*)
サプリ・健康

3ヶ月前に出産した新米ママです。赤ちゃんのことについではないのですが…

こんばんは。
3ヶ月前に出産した新米ママです。

赤ちゃんのことについではないのですが、自分のことで悩んでます。

出産してから、 今でも抜け毛が止まりません(>_<)
このままだと、ハゲてしまいそうで怖いです!
だいたい、どのくらいで抜け毛が
おさまるのでしょうか❔

コメント

♡

わたしは産後3ヶ月くらいから抜け毛が始まり、8ヶ月くらいで落ち着いてきました😄

今は抜けたところから短い毛がツンツンはえているのが悩みです😱

• みーちゃん(✿˘︶˘*)

えー!!
    8ヶ月頃までですかぁ!!
    (*゚ロ゚*)じゃあ、これからまだまだ続くんですね❕
    私も生えてくるかな~(^o^;)

• 4月23日
ことじゅ

私も産後3ヶ月から抜け毛が始まり、5ヶ月になりますがまだまだ抜けてます(ΦдΦ)
いつまで続くんだろう…とおもってますが、1歳までには落ち着くかな?と気長に構えてます(*T_T*) 

やっぱり、3ヶ月くらいから抜け毛が始まるんですね❕
    5ヶ月たっても、まだ継続中ですか~(^o^;)
    私も1才までには、落ち着いてくれるといいなぁ~。
    そうですね!
    気長に待ちましょう(^o^)♪✨

• 4月23日
sally_sally

私も3カ月から抜けはじめ明日で5ヶ月ですが継続中です。夏の暑い日は乾かすのが楽になるな〜ってのん気に思ってます。
授かり婚なので写真だけでもウェディングドレスで撮りたいと思ってたのに、このままいくと和装でカツラにするかもしれません(笑)
あとハンディタイプの掃除機を買おうか検討中です‼︎(>_<)

やはり、3ヶ月頃からなんですね!(*゚ロ゚*)
    乾かすのは、楽になればいいですよね~♪
    しかし、てっぺんがハゲたらどうしょう((((;゜Д゜)))(笑)
    ウェディングドレスの写真は、ぜひ撮っておいて下さい♪
    きっとウィッグ付けると思うので大丈夫ですよ♥( 〃▽〃)
    ハンディタイプの掃除機、私も欲しい~!!

• 4月23日
kyao

私も同じです!!まさに3ヶ月頃から大量の抜け毛に悩まされていて禿げるんじゃないかと心配してます!!1ヶ月位前に美容院に行ったのでそのとき聞いたら人それぞれらしく…いつまでとは言えないと言われました😂長い人で1年くらい続く人もいるって言ってましたよ!!お互い早くおさまるといいですね!!

kyaoさんも、抜け毛に悩まされてるんですね~(>_<)
    美容師の方は、人それぞれとおっしゃってたんですね!
    あ~。私も美容室に行きたい❗
    髪の毛染めたいけど、抜け毛が悪化したら怖いしな~(>_<)
    1年かかる前には、おさまってほしいですね❕
    お互い気長に頑張りましょう✨( ´ ▽ ` )ノ

• 4月24日