※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

5歳の息子のおしゃれな110、120サイズの男の子服ブランドを探しています。ZARAやH&M、ムージョンジョン、ブランシェス、プティマインが好きです。オススメがあれば教えてください。

男の子の服ブランド、可愛いところ知りませんか〜??
5歳の息子の園着以外の服で可愛いものを探してるんですが男の子ってキッズになった途端落ち着いた色味のものが多くて…

サイズは110、120なのでキッズブランドで、おしゃれなブランド探してます!

普段はZARA、H&M、ムージョンジョン、ブランシェス、プティマインでよく買います。

もしオススメあれば教えてください!

コメント

n

ラルフローレン可愛いと思います

  • あまね

    あまね

    ラルフローレン可愛いですね!シンプルなの多くないですか?カラフルなのあります??🤔

    • 11月2日
ラピ

私もプティマインすきです✨

あとはブリーズ、アプレレクール、グローバルワーク等も買います。
お値段少し高くなりますがハッカキッズも好きです😊

  • あまね

    あまね

    どれも可愛いですよね!グローバルワーク、子供服もありましたね!今度見て見ます😍
    ハッカキッズは知らないです!調べてみます!✨

    • 11月2日
deleted user

プレゼントでよくGAPのお洋服を渡します☺️

  • あまね

    あまね

    GAPも可愛いの多いですよね😍私もプレゼントによく使います🥰笑

    • 11月2日
ハービー

マーキーズとかビームスとか好きです😊

  • あまね

    あまね

    ビームスかっこよくて良いですよね!
    マーキーズは知りませんでしたー!調べてみます!😍

    • 11月2日