※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順でクロミッドを飲み始める予定です。妊娠までの周期について教えてください。

生理不順で病院に行き明日からクロミッドを飲んでタイミング指導をしてもらいます!!排卵障害などは無いのですが、みなさん何周期位で妊娠しましたか😊??

コメント

あやか

私も生理不順です。1人目は通院なしで2周期目。
2人目は、タイミングで通院ありで、7周期目でした。ちなみに通院をお休みした周期に妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊タイミングでもやはりストレスなど感じていたりすると時間はかかりますよね(>_<)

• 11月1日
ぽにこ

排卵障害がありクロミッド飲んでます。1人目は3周期目でした。2人目がほしく、いま2周期目ですがリセットしそうです💦 2人目だと病院通うのも大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️やはりクロミッドを飲んでも時間がかかる時がありますよね!そうなんです(TT)お昼寝やご飯とかぶったりして行けなかったり、基礎体温も邪魔して中々付けられずです😢

• 11月1日