※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リム
お出かけ

ディズニー、そしてランドホテルに詳しい方、教えてください🙇✨1月にラン…

ディズニー、そしてランドホテルに詳しい方、教えてください🙇✨

1月にランドホテルに宿泊予定です。
主人の誕生日の一週間前に泊まる予定なのですが、誕生日当日じゃなくても、バースデーシールを貰うことは可能なんでしょうか?

そして、ランドホテルで何かお祝いして頂きたい(図々しいですが😣)と思ったら、宿泊オプションのものしか無いですかね?ちょっと高いなーと思って、なかなか踏み切ることができません😱(笑)

もう一つ、誕生日とは関係ないですが、子供達がディズニーデビューです。
何と言えばシールを貰えることができますか?
ホテルでも貰えるのでしょうか?🤔

コメント

layla

誕生日申告制じゃないのでシールは誕生日当日じゃなくてももらえますよ

• layla

layla

ディズニーデビューなら初
    めて来たことを言えばファーストディズニーのシールももらえます。
    両方ともキャストさんに誕生日と初めて来たと言えばいいと思います。

• 11月1日
  • リム

リム

そうなんですね✨
    堂々と(笑)キャストさんに伝えてシールを貰います!!💪💕
    ありがとうございます🤗

• 11月1日
みい

バケーションパッケージが1番いいと思います☺︎
ちょっと高いですが、バケーションパッケージ限定の非売品グッズなどもあるので、、、、!💗

その他ですと、予約の際誕生日の宿泊ですと
さらっと言うと、お部屋にバースデーカードなど用意してくれていたことがあります☺︎
お誕生日シールは当日でなくても貰えます💗
日付はどうしますか?って聞かれると思います!
ホテルでもパーク内でもいただけます♪
マーカーペンをたくさん持っているキャストさんに頼むと可愛いお誕生日シールがもらえるかも???です(。・ω・。)💗

また、パークデビューのシールは
ベビーセンターでいつもいただいてます!おむつ替えなどのついでに是非!

• リム

リム

誕生日のバケーションパッケージがあるんですね😲✨
    バケーションパッケージ、高いですよねぇ💸💸💸
    でも久々&初めて子連れで参戦なので奮発するのも良いかもですね✨✨
    探してみます💕

バースデーカード😍それだけでも十分嬉しいかも…😍(私が)
    シール、ホテルでも、もらえるんですね🤗
    チェックインの時に貰って、インすることもできますね👏
    マーカーペン😍そんなとこに注目したことなかったです!
    何か書いてもらえるのかなとわくわくしますね❤️✨

ベビーセンターですねφ(..)メモメモ
    ベビーセンターって、パーク内にあるやつですか?
    なんか、入り口付近にあるやつですか??
    無知ですみません😣💦

• 11月2日
みい

息子は1歳の時にバケーションパッケージ利用したのですが
まだ???だったので3歳ぐらいで利用すればよかったなーと思ってます😂💗笑

お子様連れだとレストラン利用した際、ホテルにチェックインした際にも非売品のシールがもらえたりします♪
お誕生日シールも可愛いですが
私はバースデーグッズを毎年パークで買って身につけてます♪(タオル、ロゼット、ぬいば)

ベビーセンターはディズニーランドですと
ワールドバザール出口、モンスターズインク隣と
トゥーンタウンの中にあります💗トゥーンタウンの方が空いてますよ☺︎
ディズニーシーはお土産屋さんを抜けたら右手にあります☺︎ミラコスタ入り口の隣です♪

• リム

リム

お返事遅くなってしまい、すみません😵💦

3歳くらいだと大丈夫ですかね?✨
    下の子はまだ1歳なので分からないですね😂

レストランでももらえるんですね😍😍
    どこでもらうか迷いますねぇ~😍😍

バースデーグッズって、ミキミニのバースデーグッズですか?
    あれって、今パークに行かないと買えないやつですよね😌
    かわいいですよね😍
    私もまたいつかこの時期にインして買いたいなぁ💕
    子供にバースデーのTシャツ着せたい😍
    遠いのでなかなか…😂

ベビーセンタートゥーンタウンの方ですねφ(..)メモメモ
    詳しくありがとうございます!!
    助かりました🤗💕

• 11月3日