※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico♡
妊娠・出産

胎動についての夢を見ました。実際はまだわからないけど、来週検診。胎動はいつから感じましたか?14wではまだ早いでしょうか?

ものすごーぃ胎動が何度もあるのを
さっき夢でみました。
まだ実際には、ん?今のは胎動かな?空気かな?ぐらいのがたまにあるくらいでハッキリしないんですが
夢では、お腹の大きさは今と変わらずで
もうお腹がマッサージチェアーのように動いてました笑
来週やっと検診。元気に育ってくれてるといいなぁ。゚゚(´□`。)°゚。♥︎
みなさん胎動いつごろからありましたかー?
14wじゃやっぱりまだ早いですよねー!?笑

コメント

のーくん⑅︎◡̈︎*

ステキな夢ですね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎
きっとすぐに正夢になりますよ⑅︎◡̈︎*

私が胎動かな…?と感じるようになったのは15wの時でした。寝る前や横になってるとぽこぽこと腸が動いてるような感覚でくすぐったかったのを覚えてます✧︎*。

段々と激しくなって23wを迎える頃には主人もお腹を触っててわかるようになりました☺︎︎

今じゃ正にマッサージチェアのように動き回ってます笑

• mochico♡

mochico♡

だといいですけどねー!!ほんと動いてるの見るまでいつも不安です。
    15wならけっこうはやいですねー!!

昔犬を飼ってて、小さい頃から何度もお産を近くで見てきたので
    胎動のイメージはハッキリあるんです✨

早く旦那さんにもわかるくらいモニョモニョしてほしいです♥︎

• 4月23日
猫まる

私は18wくらいでしたよ。
これから楽しみですね🎵

• mochico♡

mochico♡

18wですかー!
    まだまだ遠いな〜😂

• 4月23日