※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふもふ
妊娠・出産

マタニティフォトの準備で迷っています。オリジナルなアイデアやドレス選びについてアドバイスをお願いします。

スタジオアリスでマタニティフォトを撮られたかたに質問します。

来週、マタニティフォトを撮ってくるのですが皆さん何か準備されましたか?
一人目のときは、手作りのサッシュベルト作ったのですが、今回も作るか迷っています。
アリスのHPみたく花を貼るのも可愛いな、と思うのですが、出来れば少しでもオリジナルぽく撮りたいなと思っています。
マタニティドレスか私服は迷い中です。

何かアイデアありましたら宜しくお願い致します。

コメント

ママリ🐶

Tシャツデニムだけ持って行って、スタジオでドレスと花冠も貸してもらって両方撮りました(^^)
お花貼るの可愛いですね❤️

  • まふもふ

    まふもふ

    両方撮れるのは良いですよね✨
    ただ上の子が騒ぎそうなので、どちらかになりそうです😢
    サッシュベルトも後々赤ちゃんと撮れるのでいいなぁと思いつつ迷っています😅

    • 11月1日