※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
依愛
妊娠・出産

女性が性別占いで女の子と判定されたが、出産時に男の子だった。産み分けカレンダーも外れた。

性別占い 性別ジンクス
沢山やり出産した結果です(о´∀`о)

重曹占い → 女の子判定
五円玉占い →女の子判定
正中線? →女の子判定
お腹の左右どちらが出てるか →女の子判定
上の子 つむじ占い →左周り 女の子判定
うなじ占い →女の子判定

で見事ある占い全て女の子で
出産まで性別も確定しませんでしたが
臍の緒が胴体に巻きついていて判定できなかったようで
男の子でしたヽ(´▽`)/笑っ

ちなみに中国式 ブラジル式 産み分けカレンダーは
男の子であたり!
上の子は 中国式 ブラジル式 女の子だったのでハズレでした〜

コメント

リトハのママ

3人目だけ占いほとんどしました❗️w
同じく女の子判定ばかりでしたが男の子でしたww
男の子希望だったので良かったですが、、、
上2人は中国式で当たっていました😀

ハズレもよく聞きますよね😀(笑)

  • 依愛

    依愛

    ジンクスで性別も最後まで確定しなかったので
    二分の一だしね〜とほんと気休め感覚でした(о´∀`о)

    女の子ばっかりですぎて
    男の子だろ!と思ったら男の子でした笑

    • 11月1日
deleted user

所詮ジンクスですよね、半分くらい当たって半分ハズレでした😂

  • 依愛

    依愛

    二分の一ですしね🤣
    私は産まれるまで性別確定しなかったのとアール先生にも
    難しい子だったようでどっちつかずでした笑

    • 11月1日
さや

私も色々占いやジンクスやっちゃってます😆笑
楽しみの1つでもありますよね😅
重曹占いは初めて聞きました👀‼️
今のところ中国式、ブラジル式、5円玉、お腹の出方、などうちの子たちは全て当たってました💦😲