※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
妊娠・出産

熊本地震被災者へ無料商品提供のお知らせ。妊娠中の方への支援。配送対象地域は熊本県と大分・湯布院エリア。詳細はリンク先で。

熊本・大分の方へ

本来、外部への誘導?は禁止かと思いますが、震災という非常事態なので...

妊娠中にもかかわらず、避難所や車中泊で過ごされてる方..本当に大変なことだと思います。
ぜひ、こちらをご利用ください。

私の実家も熊本で被災してます。

【お知らせ】熊本地震による被災地にへ商品無償提供のお知らせ
こんにちは。AMOMA natural careでございます。

2016年4月14日から熊本県で発生した地震により被災された皆さまへ、心よりお見舞いを申し上げますとともに、 被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

こうしている今も余震が続いており、心細い避難生活を続けている方が大勢いらっしゃると思います。
特に小さなお子様を抱えたママや妊婦さんの不安は、一層深いものとお察し致します。

お腹をすかせた赤ちゃんを前に、突然母乳が出なくなり不安を抱えるママや、避難生活のストレスでお腹の赤ちゃんを心配する妊婦さん。

私たちも福岡におり、連日の余震に不安を感じることがありますので、さらに大きな揺れが発生している熊本の被災地の方の不安は想像を絶するものがあります。

そんなママや妊婦さんの悩みを少しでも解消できるよう、被災地域の中でもとりわけ被害の大きかった熊本県と大分・湯布院エリアにお住いの方に商品を無償で提供させて頂くことと致しました。

◆母乳不足、母乳のつまりにお悩みのママに

<授乳期ママサポートセット>
※ミルクアップブレンド7日分、ミルクスルーブレンド7日分

◆妊婦さんの心のリフレッシュ、これから大きくなるお腹に

<妊婦さんサポートセット>
※マタニティリフレッシュアロマ(旧ボトル)、妊娠線オイル7日分

お申し込みはコチラ:http://www.amoma.jp/news/30344.html

配送対象地域:熊本県(全域)と大分・湯布院エリア

配送方法:ゆうメールでの配送となります。避難所での生活を余儀なくされている方の中には、受け取りが難しい方もいらっしゃるかと思います。その場合はご友人様宅でのお届けなどでも、お申し込みをお受けさせて頂きます。

※その際、宛先にはご友人様のお名前をご記入ください。避難所の住所、お名前を記載頂けましたら、避難所に直接お届けも可能です。

その他:お一人様1セット1回限りのご注文となります。

一人でも多くのママのお役に立てるよう、皆さまのご家族、ご友人に熊本にお住まいの方がいらっしゃいましたら、どうぞお知らせ頂けますようお願い致します。

出来る限り多くのママたちの力になれるよう、AMOMAスタッフ一同全力を尽くしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

=======================================
AMOMA natural care (アモーマ)

TEL :092-292-3941
FAX :092-292-5792
〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津4-14-1

営業時間:月から金曜日10:00〜16:30
=======================================
※本メールは、以前AMOMA natural careショップにてご利用のあった方にお送りいたしております。
本メールにお心あたりのない方、今後のご案内が不要な方は、お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、下記ページから配信停止をお願いいたします。
http://shop.amoma.jp/account/cancel
アクセス後、ご登録のメールアドレスをご入力いただき、「次へすすむ」を押すと解除できます。

コメント

たまさみ

別府に住んでいます!

特に被害はありませんでしたが震度6の地震とずっと続く余震で眩暈や不整脈等おきます。

私は母乳出ますが熊本の方はもっと怖かったし、もっと精神的にキツイ思いをされて母乳止まる方が多いのでこうゆう情報は嬉しいと思います!!

優しい気持ちありがとうございます!

沢山の方がこれを見て利用してくれたらいいなと思います!

本当に優しい気持ちありがとうございます

• はるす

はるす

別府も、大変お辛い思いされてますよね...
    熊本のみんなも携帯の警告音もトラウマになってるようです..
    ほんとにこんな些細なことしかできませんが、みなさんが見てくれてることを願います。
    大変なときに、コメントありがとうございました。
    早くいつもの日常に戻ることを祈ってます(>_<)

• 4月23日
  • たまさみ

たまさみ

携帯の警報の音は私も子供達もトラウマになってます…

テレビとかで流れてくる音で高い音だったり似た音が一瞬でもなるとビクッっとなってしまいます…

些細な事でも本当に気持ちが嬉しいです!

私も早く安心した生活を出来るように祈ってます。

熊本の方々が少しでも早く安心を取り戻せますように…

• 4月23日
  • はるす

はるす

そうですよね...
    私は震災以降、テレビはNHKをつけて地震の速報を逃さないようにしてるのですが、NHKでは地震の前に警告音がなるので、それと似た音が鳴ると心臓がバクバクします。
    余震、やっと減ってきたなーと思っていても、気象庁はまだ1週間は強い揺れに注意とか言ってるし、心配が絶えません..
    熊本・大分の方の方が大変なことは言うまでもないですが、私も家族が熊本にいるので心配で心配で、食事が全く喉を通らず、1週間で3kg痩せました..
    本当に祈ってます。
    もう少し、耐え抜いてください(>_<)また、元気にママリでお会いしたいです!!

• 4月23日