※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

アップリカのコランハグの抱っこ紐を使っていると、赤ちゃんが手を出してきます。出したままでも大丈夫でしょうか?新しい抱っこ紐を買った方がいいでしょうか?

アップリカのコランハグの抱っこ紐を使っているのですが、最近手を出してきます。中に入れても何度も出すので途中で諦めてそのままにしています。

出したままでも危ないのか、、もしくは別のものに買い直した方が良いのでしょうか???

コメント

月齢進んだら手を出してきて普通に背中あたりまでしかシートがきてない状態で使ってましたよ
横だきみたいなやり方もあるので全然大丈夫だと思います。
屈むときだけ注意しておけば落ちることはないですよ

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

大丈夫なんですね😳
    ありがとうございます😊✨

• 10月30日
もも

アップリカ使ってます
片手だけ絶対出します!
さすがに両手を出したら怖いので、その時は中に入れるようにしていますが、片手ならそのままにしています

結構片手を出してる子見かけますよ
片手を出して前を見ているようだったので、前向き抱っこにしたら喜んでました!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

うちの子も片手は絶対出してて、たまに両手でます😢
    なるほど💦前向きはまだ試したことなかったです!!試してみます🙌🏻

• 10月30日