※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

明日パシフィコ横浜で開催されるたまひよファミリーパークに行こうと思…

明日パシフィコ横浜で開催されるたまひよファミリーパークに行こうと思います!
それで何時から行くと空いてるとかありますか?

10時に着くように行った方がいいのかなぁと思うのですが14:30からのりゅうちぇるとペコちゃんのトークショー見たいのとハイハイレースに参加したいのでゆっくりめでもいいのかな?とも思うのですが、ゆっくりめだと会場が混みそうで不安です。

行ったことある方オススメの時間帯などわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ぴよ。

14:00以降に入場するともらえるものが一つ増えるみたいなのでそれ狙いで行くつもりです😊

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私もそれくらいに行くことにしました!

    • 10月27日