※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日みなとみらいで開催されるたまひよファミリーパークに初めて行きま…

明日みなとみらいで開催されるたまひよファミリーパークに初めて行きます!
どんな感じなんでしょうか?
何時くらいに行くのがいいでしょうか?
ベビーカーと抱っこ紐どっちがいいでしょうか?
質問ばかりですみません😣

コメント

色んな企業がブースを開いていて試供品を貰えたり格安で購入出来ます。
ステージに芸能人が来たりキャラクターショーをやっていることもありますが、人が凄くて早めに並ばないと見えません😅子連れを対象としているのでおむつ交換のスペースも会場内に広々取ってありますし、通路も広々としているのでベビーカーの移動もスムーズです。お昼寝すると思うのでベビーカーはあると楽ですよね。
ステージイベントの時間は決まっていますが、その他は慌てて行かなくても内容は変わらないので都合の良い時間に行けばいいと思います。

• s

s

よこからすみません!
    ステージの場所とりってずーといるのかのうですか?
    朝からみんなとりっぱなしですか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試供品や格安は嬉しいですね✨
    ベビーカーで午前中から行こうと思います😊
    ありがとうございました!

• 10月26日

退会ユーザー

ずっといるのは可能だと思いますが、始まる頃には後ろからどんどん人が来るので全員揃って待たないと合流は恐らく難しくなります。芸能人の時は特に人がすごくて、後ろからだと背伸びしてもちらっとしか見えません。朝から行ったことが無いので、前方の方がいつから待っているか分からず、すみません💦

• 10月26日

退会ユーザー

うちの子たちは去年を最後にたまひよイベント卒業しましたが、ベビー用品沢山で楽しいですよ。
    今回も出展しているか分かりませんが、エジソン、クリニカのハブラシ、おむつが臭わない袋がすごく安かったです。
    楽しんできてください☺️

• 10月26日