※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさママ
その他の疑問

去年の3月の頭に妊娠がわかり、そのままつわりがはじまりました(._.)入…

こんにちは!
去年の3月の頭に妊娠がわかり、そのままつわりがはじまりました(._.)
入院するほどではないですが、当時よく働けていたなと思うほどです。
そして出産を終えてまたこの季節になり…なんだか気持ち悪いです。つわりの時のことが相当トラウマになっているのか気持ち悪さが抜けません(;o;)
その頃聞いていた曲を聞くと気持ち悪くなるのは妊娠中からだったんですが、同じような方いますか?(;o;)

コメント

mamapara❣

私もそうです!(;_;)
私は去年の真冬につわりだったのですが、今年の冬の冷たい空気が口に入るとなんだか思い出してすごく気持ち悪かったです(T . T)
髪型も、つわり中はたまたまショートボブにしてたのですがショートボブの自分を見ると吐きまくってた頃の記憶を思い出すので、もう二度とボブにはしないだろうなと思ってます。笑

ぷぎ

はい、私も七ヶ月半までつわりが続き産むときも吐いてました。
あの頃のことを思い出すだけで、流行っていた曲を聞くだけで今でも泣けます。
私の場合、隣人の怒声に怯えていた毎日(今は別理由で引越済)でストレスもひどかったです。
つわりがおさまったと思って里帰りしたら切迫入院だったり、産後は突発性難聴、恥骨骨折、持病悪化とフルコースでした…

うさママ

よかったー私だけじゃないですよね(;o;)
私はこのポカポカ陽気が辛いです…本来なら気持ち良くお散歩出来るはずなのに(;o;)
髪型もあるんですねー!私は去年着ていたスプリングコートが着れそうにないです(笑)

うさママ

妊娠出産と大変な思いをされたんですね。つわりに加えてそれ程のことがあると思い出すのも辛いですね…。
今妊娠されてるんですね!楽しいマタニティライフになりますように⊂( ˆoˆ )⊃♥︎