※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほかほか
子育て・グッズ

群馬県甘楽町の保育園について質問です。リズム遊びや運動会について不安があります。実際のところ、どうなのでしょうか?

群馬県甘楽町の保育園について質問です。

通われている方、どんな園ですか?

リズム遊びがなかったり、テレビを見させたり、雨のため運動会が延期ではなく中止になったりしていると聞いたことがあります。

子供には元気に仲良く友達と遊んでくれればそれで良い、と思っていましたが、上記のような話を聞くと不安です。
実際のところ、どうなんでしょう?

コメント

kumi

kidsビー体操とかはやりますよ!今年は雨のため中止でしたが保護者からクレームがきたのか異常児だけで運動会をやりましたよ!

実際評判はよくありません!

Yu(*´꒳`*)

同じ月齢の娘がかんら保育園に通っています。

運動会は大型台風直撃の日で中止になりましたが、雨の場合は体育館で行う予定でしたよ。

他の保育園に行ったことがないのでわかりませんが、子どもは毎日楽しく通ってます!

給食は手づかみで食べたり、室内は裸足保育でワイルドに過ごしています(^^;)