※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
雑談・つぶやき

現在、兵庫県赤穂市に住んでいます。なのに、こっちに来たばかりで知り…

現在、兵庫県赤穂市に住んでいます。

なのに、こっちに来たばかりで
知り合い誰ひとりいない悲しさ。


職場復帰して1.2年後すれば、
なにがなんでも地元に帰りたい。

旦那にもここはなにかと不便やから
タイミング見て引っ越そうかと。

でもでもでも・・・

生まれも育ちも大東市なのに、
大学生から寮生活で地元離れると
知り合い全然おらんくなってしまった😭

気楽に仲良くなれる方いるかな?

地元は大阪府大東市です。


コメント

ぽ

私はもともと赤穂市のとなりの町に住んでました😂
もうすごーく田舎で、、。
赤穂にかもめ屋というステーキ屋さんがあるのですが、是非一度行ってみてください🥺めっちゃ美味しいです🤤💖

私は逆に兵庫から、友達も家族もいない大阪の西成に引っ越ししました!!
知り合いといえば、旦那家族や旦那の親戚くらいです😂
知り合いや友達いないと寂しいですよね😿😿

  • a❤︎

    a❤︎


    かもめ屋とてもいいですよね〜
    職場の関係でいつも行かせてもらってました✌️

    西成ですか!少し遠いですけど、天王寺いろいろあるのでいいですよね✨

    やっぱり地元離れるとそうなっちゃいますよね💦

    • 10月25日
  • ぽ

    私はいつも安いランチ狙って食べに行ってました🥺
    エビも大きくて迫力ありますよね🦐

    少し電車やバスに乗ると難波など近いので便利です🤔

    でもやっぱり近くに友達いないと寂しいですよね😭⚡️
    次の引っ越し地は決まってるんですか😭?

    • 10月26日
a❤︎

2.3年後ですが、大阪府大東市で家探すつもりです!

実家の近くに引っ越します!!!