※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティーン
妊娠・出産

ともおレディースクリニックでの出産や通院について質問です。先生の説明が聞き取りづらい場合、どうすればいいでしょうか?他の方は聞き取れていましたか?

福岡県豊前市のともおレディースクリニックで出産または通われた方に質問です。
私の耳がわるいこともあるだと思いますが先生の言ってることがまったく聞きとれません…
わからないことがあっても何回も聞いたら失礼と思ってしまいどーしたらいいのか😭
みなさんは先生の言ってること聞き取れてましたか?
また聞き取れづらかった方どーされてましたか?😭

コメント

あーちゃん

出産はしてませんが、通ってました😌🙌
何言ってるかほぼほぼ聞き取れませんでした😂😂が、何となくいつも同じようなことを言ってたような気がします😅
最初は聞き返したこともありますが聞き返してもやっぱり聞き取りづらくて、雰囲気で読み取ってましたね😁💦
看護師もついてないから通訳してくれる人もいないですよね💦

• ティーン

ティーン

一緒の方がいてよかったです😭😭
    ほんとにわかりません(´TωT`)
    こないだの検診で予防接種をうけたかってきかれてなんの予防接種かわからず…でも聞き返してもわからず今度の検診までに予防接種うけるかうけないか考えといてみたいな感じだったんですが…
    多分インフルエンザかな…みたいな感じで…
    いい先生だし今更病院かえるのもだしでも毎回参ってしまいます😭
    ほんと通訳してほしいぐらいです🥺🌟
    私も雰囲気で読み取れるように頑張ってみます🥺🥺

• 10月25日