※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で排卵日を誤ったことがありますか?14日が排卵日と思っていたが、茶おりや痛みがあり、生理が早い気がする。ホルモン異常か、着床出血か不安。

排卵検査薬使ったのに排卵日が間違ってたことありますか?

12日と13日が強陽性だったので、14日が排卵日だと思っていたのですが、先ほど茶おりがあり、下腹部も少し痛いので生理かなと思うんですが、基礎体温見ても生理くるのが早すぎな気がします😭
ホルモン異常でしょうか?着床出血なら嬉しいですが、今回は望み薄な感じで…
どう思われますか🤔?よろしくお願い致します!

コメント

ねはやらママ

綺麗なグラフですねー😊
明日の体温次第では😣
いつもパターン的に茶オリからですか?
私は基礎体温だとガクーッと上がった日に茶オリ来て翌日ガクーッと下がってリセットなんですよね😓
基礎体温みると凄く安定されているので望みあるのでは!?と思ってしまいます😊
私こんな綺麗になりませんw

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🤗
    いつもは私もガタガタですけど、妊娠したときはかなりきれいなんで少し期待もしてます(笑)
    いつもは生理前日の夜か生理当日に茶おりがあり、すぐに鮮血に変わっていきます。生理の何日も前に茶おりってことはないんで、このまま生理かな~と思ってました😭体温は、生理当日にまあまあ下がりそのまま徐々に低温期に入ります。
    ねはやらママさんは、妊娠したときは初期症状とかありますか?四児の先輩ママさんなので、すごく興味があります😍

• 10月25日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

妊娠した時は4人とも全くそれっぽい症状なかったんですよ💦
    生理前のお腹重い感じでそろそろ生理だなって思ってんのになかなか生理来ないってパターンですね!
    よく皆さん眠いとか、気持ち悪いとかお腹チクチクとか言いますけどそうゆうのは全く無かったです😅
    いつも通りの生理前症状でした!

• 10月26日