※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
妊娠・出産

大東市で出産する産婦人科を教えてください。院長先生は親身ですが、他のスタッフに不安があります。情報が少ないのでオススメの病院を教えてほしいです。メンタル面や夜間母子別室が希望です。

大東市に住んでる方出産した産婦人科を教えて下さい。

たかばたけさんは院長先生はとても親身になって下さるようですが看護師さんや助産師さんが怖かったり、産後のメンタルできつく言われてると今から心が折れそうで心配です。

井上さんは家族が出産したのである程度話は聞いていますが先生がたかばたけさんと比較すると怖いのかなと心配です。

小林さんはあまり情報がないので、大東市の産科で出産された方オススメ、オススメしないを教えて下さい。

先生や、看護師さんがメンタル弱ってる時に優しくしてくれる病院が1番の希望です。

あとはできれば夜間母子別室

大東市の近隣の市でもオススメがあれば教えて下さい。

コメント

a❤︎

友人から聞いた話ですが、小林医院産婦人科はとても親身になってくれてフレンドリーな感じらしいですよ〜

産後のことなど含めて相談にも乗ってくれるそうです!

あくまでも聞いた話なので、参考までに。

なつ

井上さんで出産しました🙋‍♀️🙋‍♀️

あおさん

たかばたけで出産しましたよ
外来の看護師さんや助産師さんは優しい人多かったけど
入院の方は 当たりはずれがある気がしました。 あと初産と経産婦では態度が違うとも聞きました。 
井上さんは入院中の食事が
全員でなので仲良くなれるみたいです。

年子まま🧸

井上産婦人科で出産しました!
院長は妊娠中の体重制限など厳しいですが怖いと思ったことは無いです😂塩対応な部分はありますがそれが院長なのかなと思ってます😂
助産師さん達もすごくいい人達でしたよ〜全然母乳が出なかった事とか色々話してくれました!