※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみみ
妊活

生理周期35日の方が、排卵予定日は4月13日です。最近の症状や過去の流産経験、生理前の変化について心配しています。フライング検査はまだ早いでしょうか?気持ちを吐き出したいです。

アプリの生理周期 35日
アプリの排卵予定日 4月13日

4月11日 仲良し
4月14日 伸びオリ
4月15日 仲良し
4月16日~腰痛
4月18日~乳首痛
4月20日 オリモノに血が混ざる(ごくごく少量)、下腹部痛
4月21日 胃痛、下腹部痛、オリモノが増える

4月27日生理予定日です。
昨年12月頭に流産を経験しました。
その時の妊娠初期症状は、胸のハリ・下腹部痛・体の火照り(寝汗)がありました。
流産後、今まで生理前にあった胸のハリが無くなりました。
今回の生理前はまたいつもと違い、乳首痛と本の僅かですが胸が張ってきました。
フライングしたい気持ちがウズウズありますが、まだ反応はしないですよね、、、??
胃が痛すぎて気持ち悪いので、ここで気持ちを吐き出させてください(TT)

コメント

はるちゃん

フライングしたいですよね〜
いつもドキドキ...出来てるといいですね^_^

  • ちゃんみみ

    ちゃんみみ

    まだ予定日まで6日もあるのに、一日一日が長すぎます〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 4月21日