※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまろのママリ🔰
妊娠・出産

大きいサイズの前開きのロングパジャマを探しています。マタニティパジャマが欲しいです。岡崎市で取り扱っている店を教えてください。

大きいサイズ(3Lか4L)の前開きのできればワンピースみたいなロング丈のパジャマってネットくらいしか売っていないでしょうか?
一応、しまむらで前開きの普通?のキルティング素材のパジャマは1着買いましたが、1人目を出産後は確かズボンなんて履いていられなかったと思いまして💦
とりあえずもう1着欲しくて探しています。

1人目と出産時期が違うため、前回着ていたパジャマは半袖夏用の薄手で着ることができません。
大きいサイズのマタニティパジャマとして着られる服は岡崎市近辺でどこがたくさん取り扱っているか教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

ザクロ

私はメルカリで購入しました(*^^*)

• うたまろのママリ🔰

うたまろのママリ🔰

メルカリもちょこちょこ見ていたのですが、なかなか大きいサイズの3Lの前開きのマタニティにできる物がなくて(´;ω;`)
    でもマタニティショーツはメルカリで安く買えました♥️笑

• 10月24日
ももこ

はじめまして☺️

妊娠前3Lを着ていました!!!
私は赤ちゃん本舗のLLを買いましたー!
きつくもなくちょうどいいです!

後はGUはネットからだと3Lもあるのでおすすめですよー!!

• うたまろのママリ🔰

うたまろのママリ🔰

赤ちゃん本舗のLLは結構ゆったりな感じなのでしょうか?
    GUのネットですか!見てみます(о´∀`о)

• 10月24日
  • ももこ

ももこ

3L4Lの方でも問題無く着れると思いますー!!!

• 10月25日
hiro

ニッセンで買いました😊