※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぷー
妊娠・出産

蕨市立病院で不妊治療から妊娠し、里帰り出産まで通いたいです。良い先生がいるか教えてください。

蕨市立病院に行かれていた方に質問です😌

不妊治療から現在妊娠六週で心拍確認でき、蕨市立病院に里帰り出産まで通いたいと思っています。
先生は曜日毎担当のようですが、良かった先生はおられますか?是非教えて頂きたいです😌

コメント

さとぽよ。

わたしは、女医さんオススメです😊
今は2人いらっしゃると思いますが2人ともサバサバしているのでかなり話しやすいので相談しやすかったですよ✨

• くまぷー

くまぷー

ご回答ありがとうございます(*^^*)女医さん気になってました!お二人とも話しやすいとのこと、安心しました~(*^^*)

• 10月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

看護師さんや保健師さんも優しくて話しやすいですよ😊

• 10月25日
たた

わたしは王先生に見てもらってました。日本語カタコトなんで何言ってるかわかんない時ありましたが😅笑 、上の子の時早い段階でNT見つけてくれて本当助かりました。

• くまぷー

くまぷー

ご回答ありがとうございます😌王先生は日本人かどっちだろう?と思ってましたが外国の方だったんですね!でも優秀な先生なのですね😳蕨は優秀な産婦人科の先生が多いと噂で聞いていました~☺️

• 10月25日
  • たた

たた

中国の方だと思います。中国の妊婦さんと通訳なしで話してたので…😊
    蕨は外国語の通訳さんがいるので外国人妊婦さん多いですよね。

NTみつかったとき、ダンショの可能性アリマス。って言われてダンショ……?って何??と主人と数日悩みました😅ダウン症のことでした。
    NT見れる医師は日本でも多くないと聞いているので、王先生に見てもらえて本当よかったです。

• 10月25日
  • くまぷー

くまぷー

確かに、外国の方が多くてびっくりしました!ちょっとカタコトなのですね笑 けれどすごい、とても優秀な先生なんですね☺️日本人じゃない先生って一見不安になりそうですが、そのお話を聞いてとても素晴らしい先生なんだなと
    思いました。

実は以前一度かかったとき、品川先生という方だったのですがその方もとても丁寧な先生でした😌

最初のうちは、この先生!と決めすぎず色んな方に見ていただいても良いのかもしれない、なんてお話を聞いて思いました😌

• 10月25日

私も通っていました!
健診は、五味先生で
出産は、黒牧先生でした。
どちらも優しく面白くて、話しやすかったです。

• くまぷー

くまぷー

ご回答ありがとうございます😌そうでしたか!どうやら蕨は皆さんお優しいみたいですね☺️とても安心しました☺️

• 10月29日