※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ママ
妊娠・出産

心拍確認のため明日受診。出血心配で不安。悪阻が消えた経験あり。情緒不安定で早く明日が来てほしい。

7w0d
明日心拍確認です。
一昨日から水オリが茶色くなっていたので
出血しているんじゃないかと気が気じゃありません。

前回の流産の時はつわりが消えたのでもしかしてと思っていました。

今回も6w5dくらいから酷い悪阻からムカムカが消えたように感じました。
(吐き気はまだあります)

心配でたまりません。

明日が早く来てほしい気持ちと明日になってほしくない気持ちが交互に来て情緒不安定です。





コメント

まんまる🔰

私も心拍確認の前に茶オリが数日続きました!とにかく横になり安静にしつつ、心配で数日予定より早く病院に行きました。医師には「何で来たの?」って顔をされましたが…無事に心拍確認できましたよ!お大事になさって下さいね!