※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまま
妊娠・出産

宮坂産婦人科クリニックでの出産経験者に、入院部屋や帝王切開の様子、上の子の入院について教えてください。

埼玉県さいたま市の宮坂産婦人科クリニックで出産された方に質問です☺️

ホームページがないみたいなので、入院部屋の様子や病院内はきれいかなどが分からないので詳しくわかる方教えてもらいたいです‼️
帝王切開された方はどんなかんじだったのかも知りたいです✨
あと上の子がいるので、入院中は上の子もお部屋に入れるのかなど知りたいです💦

コメント

ちっち

2度帝王切開しています。
入院部屋は全室個室で、ベットの他に小さな冷蔵庫と洗面台があります。
病院内は清潔感ある感じですよ😊

入院中、上の子とも会えます👌もし声が大きくなってしまいそうなら、食堂でお話出来たりもしました。

先生は検診時何もなければ「はい、順調」くらいしか言いませんが、そのサバサバした感じが私は好きです。また、そのためか予約制でないのにあまり待ちません。
上の子がいる人には良いかもしれません😊

帝王切開は上手いと言われています。
私も2度目は同じところを綺麗に切ってもらいました。

出産は月の受付人数が決まっているのか?もういっぱいで受け入れ出来ないと言われてる人を見かけた事もありますよ😱

• ぴまま

ぴまま

返信が遅くなってしまってすみません💦コメントありがとうございます‼️
    とっても詳しく教えていただけてありがたいです😢✨✨
    不安が解消されました😌❤️
    帝王切開が上手いなんて尚更ここで産みたいと思いました💡
    予約できなかったら嫌なのでさっそく行ってみますね😊🔆

• 10月25日