※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
妊活

10/15が生理予定日でした。そろそろ2人目が欲しいと思い避妊はもうして…

10/15が生理予定日でした。
そろそろ2人目が欲しいと思い避妊はもうしていないです。
今日の昼にトイレに行ったところ
おりものに微量の血が混じっていました。
今検査薬しましたが陰性。
ただ遅れてるだけかな?

1人目の時はもともと不順なので
1週間遅れでは出ず
2週間後産婦人科で子宮頸癌の結果聞きに行ったときに
始めは出ず少し経ってからまた呼ばれ
うーすく線が出たと言われました。

どーなんだろ〜

コメント

うちゃ

排卵が2週間遅れて
生理予定日あたりの行為で妊娠しました。
その為、検査薬反応したのかなり遅かったです。
そんな事もありますよ〜

  • ここママ

    ここママ

    諦め半分で待ってみます!

    • 10月24日