※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりー
妊活

生理予定日で、妊娠希望が少ない。妊活で頭がいっぱいで仕事に集中できない。何年待てば赤ちゃんが来るか不安。AIHでも不安。

本日生理予定日。まだ高温キープ出来てるのは昨日までデュファストン服用してたからで、もうすぐリセットしてしまいそう。
生理前の症状も酷いし、少し気持ち悪いけど、いつも「もしかして悪阻?」って期待しても結局生理くるし、多分今回も妊娠の希望は少ないです。
AIHでもダメかもと涙が出そうです。
何年待てば赤ちゃん来てくれるのかな。
仕事も忙しいけど、頭の中は妊活のことがいっぱいで仕事に集中出来ません。

コメント

YRiii♡

わたしも明後日生理予定です。

どれくらいまでばいいんだろうとおもいますよね😭😭
少しでもムカムカ気持ち悪くなるとあれ?ってわたしも思うのでついコメントしてしまいました😢❤️
いっその事仕事やめようかな〜とも思ってきてます。
ストレスためずに朗らかに過ごしたいですね😣✨

  • ぴこりー

    ぴこりー

    ちょっと体調悪いかも!?と期待してしまう自分が悲しいです(;_;)
    私も最近仕事辞めて治療に専念しようかなって思い始めました。
    お金はかかって大変ですが、それよりもやっぱり赤ちゃん欲しいですしね(>_<)

    • 4月21日