※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

新津産科婦人科クリニックの初診はどのくらい時間が掛かりましたか?朝一の予約で妊娠の検査に行きます。

新津産科婦人科クリニックの初診はどのくらい時間が掛かりましたか?
朝一の予約で妊娠の検査に行きます。

コメント

チャコ

私はあまり人気のない先生に初診してもらい、17時予約で17時10分には会計してました…笑
胎嚢の確認のみでエコー写真ももらって会計は8000円でした。
2回目は一番人気の先生でしたが9時予約で9時40分くらいに会計終わりました。

• あられ

あられ

早い!!!!!笑
    ちなみに今後の説明みたいな話ありました?

診察の予定通りならば人気のない先生だと思います😆
    詳しくありがとうございます❤️

• 10月23日
  • チャコ

チャコ

早いですよね笑
    エコー写真に時間が印字されてるのですが17:03と書いてあります笑
    質問ありますか?等は全くなく、2週間後にまた来てくださいで終わりました!
    2週間後に行った時に心拍確認できて助産師さんから今後の説明がありました!参考になれば嬉しいです😊

• 10月23日
  • あられ

あられ

かなりスムーズです😆
    心拍確認できたら説明あるんですね!
    診てもらうのは誰でもいいんですけど、人気の先生の日は朝一なら時間ズレなそうですね👏✨

• 10月23日