※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくんママ
家族・旦那

結婚1年目です。数年前からずっと片思いされてて、旦那からの猛烈なアプ…

結婚1年目です。
数年前からずっと片思いされてて、旦那からの猛烈なアプローチで同棲し、プロポーズされ、妊娠がわかってから結婚しました💒(悪阻ひどすぎて、籍をいれただけです😭)


産後すぐは、はじめての赤ちゃんのことに大変すぎて旦那があまり好きじゃなかったのですが、

なんか最近旦那が大好きになってしまって

昔の学生の頃の恋愛話にもやきもち焼いてしまうくらいになってしまいました😖

好きすぎると疲れますね😂😂💦
どうでもよかった過去の恋愛とかも気になってしまってます😱

もっとドライだったんですが😂😂


ずっとくっついていたいって思ってしまいます😭
私ってうざいww


同じような方いらっしゃいますか??

旦那さんとのラブラブ話も教えて頂けたら嬉しいです😍






コメント

みーん

読んでて「可愛すぎかよw」と突っ込んでしまいました(笑)


あ、うちは特にラブラブな話はないんですけどね…🤣笑

ただただ、可愛くてコメントしてしまいました😎笑

  • さっくんママ

    さっくんママ

    わぁ、ありがとうございます🤣💓
    お恥ずかしいです😚💦笑

    • 10月23日
まろやま

腹立つことも多いけど、旦那のことめっちゃ好きです💓
GPS共有したいし、なんなら会社にもくっついて行きたいくらいです😂
もし、私が事故とかで先に死んじゃったときに再婚されるのも絶対嫌だし、
旦那が先に死んじゃっても再婚なんて考えられないし、なんなら一緒に死にたいです(笑)
子供達がいなかったら、の話ですけどね☺️

  • さっくんママ

    さっくんママ

    そうなんですね😍
    わかりますー💕
    自分が先に死んで再婚らされたら…なんて考えられないくらい嫌ですよね😂😂

    • 10月23日
あり

ずーっと旦那大好きです。
触るとウザがられますが・・・笑笑


ヤキモチとか今更ないですが、仕事から帰るのが10分遅いと早く帰らないかとソワソワしてしまいます。笑笑

  • さっくんママ

    さっくんママ

    旦那さん照れてるんですかね🤣💓💓💓

    早く帰らないかな、とか待っててくれるなんて、旦那さん幸せですね🥰✨✨

    私もまだかなーって待ってます🤣🤣ww

    • 10月23日
deleted user

可愛らしいですね❣️

我が家は、籍を入れてから、準備にとりかかったら妊娠が発覚して、式は勿論、指輪さえまだ作ってません🤣

嫌いになった時期は今のところないですが、今までドライな人間でしたが、付き合ってから四年目、どんどん好きなってきてます❣️
夫が歳上なので、先に亡くなって取り残されたら…と寂しさで寝顔みながらたまに泣けてきます💦
なので、しょっちゅう『先に死なないで…』と言っちゃいますね💦
行ってきますと、おやすみのちゅーは今でもします😚(ラブラブ話?になりますかね?)

うちは過去話は基本しない、というスタンスなのですが、『過去あっての今‼️自分が大好きな‼️旦那さまが存在する』と考えたら少しは落ち着きませんか?

  • さっくんママ

    さっくんママ

    ありがとうございます😂💓

    そうだったんですね💦
    うちはなんとか指輪💍だけつくりました🤣

    どんどん好きになってきてるなんて最高ですね😍❤️❤️

    わかりますー!
    先に死なないでねって毎日思ってます😭
    生きていけないです😂

    ちゅー大事ですね😚❤️❤️

    はい、旦那が聞いてもないことを楽しそうにしゃべってきたので
    気持ち悪い、もう触らないでって言ってしまいました🤣💓
    ただのやきもちなんですが😂
    あまり考えないようにします💦

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    指輪💍羨ましいです!
    うちも、忘れられないうちに計画しなくては‼️

    旦那さまもヤキモチ焼いて欲しくて、口からでちゃうのかもしれないですね🤗
    男性はいつまでも、少年らしいので、好きな子には意地悪したくなっちゃうんですよ、きっと❣️

    • 10月23日
  • さっくんママ

    さっくんママ

    指輪💍大事ですね😆
    旦那さんに話してみてください💕

    そうなんですかね🤣
    ありがとうございます😂❤️❤️

    • 10月23日
RINA

私は旦那と付き合ってから6年5ヶ月
結婚して3ヶ月ですが…

付き合った当初は全然、旦那のことが好きではなかったのですが…
付き合っている年数が増える事に好き好きになっていき…
今では、大好き過ぎて…
旦那が仕事いってる時とか家にいないだけで寂しい状態です🤣
出かける時の行ってらっしゃいのチューも帰ってきてからのハグも毎日してます😍

  • さっくんママ

    さっくんママ

    わぁ、なんか似てます😍😍
    私も何回か告白されたときも、好きになれないって言ってたのですが
    結婚してから好きすぎて疲れます😂😂

    ハグもチューも大事ですね💕
    うちの旦那は朝早すぎるので、私はベッドで寝ぼけてるのですがハグのとき抱きつきすぎてヘッドロックしてしまってます🤣🤣

    RINAさんの旦那さまも愛されてて幸せですね😍❤️❤️

    • 10月23日
  • RINA

    RINA

    ヘッドロックに思わず笑ってしまいました‪🤣🤣

    付き合った初めの頃はなかなか好きになれなかったんですけど…
    気づいたら、私の方が好き好きが大きくなってました…😅

    スキンシップって本当に大切だなぁって思います🤣

    • 10月23日
  • さっくんママ

    さっくんママ

    ヘッドロックしてるつもりはないのですが、この前旦那に言われました🤣🤣笑

    そうなんですね!やっぱりなんか似てます🥰
    自分の方が好きなの知られたくないですよね🤣💓
    なんか負けた感がしてww

    スキンシップ大事ですね🤣
    ヘッドロックはほどほどにしますw

    • 10月23日
  • RINA

    RINA

    旦那に言われて気づくことありますよね🤣
    私も寝言で好き好きって言ってる時多いらしくて恥ずかしいです😳

    確かに、自分の方が好きなの知られたくはないですよね😆
    私の場合は
    私の方が好き好きなのが
    もう、バレちゃってるので…
    諦めてます😅

    • 10月23日
  • さっくんママ

    さっくんママ

    ええー寝言でなんてかわいすぎますね😆💓💓

    もうバレちゃってるんですね🥰❤️❤️
    可愛らしくていいですね💕

    • 10月23日
  • RINA

    RINA

    寝言で言ってるので自覚が無さすぎて…
    聞いた時は恥ずかしすぎて旦那の顔がまともに見れませんでした🤣🤣🤣

    • 10月23日
  • さっくんママ

    さっくんママ

    可愛いです😍💕

    • 10月23日
やっちゃん

こども産んでそのポテンシャル羨ましいです‼️まだ恋してる感じで楽しそうですね、、私もそうなりたかったな、、

  • さっくんママ

    さっくんママ

    ありがとうございます💓
    私、旦那には全然そんな感じではなくてドライだったのですが、
    最近突然なりました🤣🤣🤣💦
    やっちゃんさんも突然なるかもしれないです💓💓

    • 10月23日
deleted user

私も旦那大好きです!

旦那がいる時は足に巻きついてますし、何するにも旦那にべったり。

  • さっくんママ

    さっくんママ

    ええー足に巻きつくのかわいすぎますね😍❤️❤️❤️
    旦那さん、嬉しいでしょうね💓💓💓

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    さっきもくっついてたいからご飯食べないで!ってずっと巻き付いてたら


    ご飯食べる時間無くなっちゃうよォ( ´・ω・`)


    て言われたので泣く泣く離れました(っ´・ω・`c)

    • 10月23日
  • さっくんママ

    さっくんママ

    かわいすぎますね🤣💓💓💓

    • 10月23日