※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那が遊んでて手の指を骨折し、仕事も会社から来るなと言われて有休つ…

旦那が遊んでて手の指を骨折し、仕事も会社から来るなと言われて有休つかわされ今月の28日まで約3週間休みです、、、。

経済DVの旦那でわたし自身旦那が休みの日に派遣の仕事に出ていてその間は息子を見てもらっています。
普段は昼から夜22:00くらいまでわたしは仕事に行っているので、旦那がお風呂に入れ寝かしつけまでしてくれていました。
しかし骨折をしたのでお風呂に入れれません。なのでわたしは夕方で仕事を切り上げて帰り、帰ったら息子をお風呂に入れ食器の片付けや洗濯物などの家事をします。
仕事に行く前は、洗濯物を干し、旦那の朝から夜ご飯を作り、離乳食もセッティングまでして、家もピカピカにしてから仕事に出かけます。
しかし、帰ってくると洗濯物は家の中にしまってくれていますが散乱し、食器もダイニングテーブルに出しっぱなし。おもちゃも散乱。
なのにいつもお義父さんがその状態の中来ています、、、。

すこしは家事してくれたらいいのにと目茶目茶おもいます。洗濯物くらい畳んで欲しいと伝えても 眠たくて寝ちゃうんだよね
と、、、。

そして今日は旦那はバーベキュー。
迎えに行って飲みすぎて吐き、寝かしつけしてくれると言ったのにガーガー寝ている。
明日は旦那の両親と我が家でバーベキューをすることになっているけどもう嫌になります。
明後日も旦那の両親と小姑と日帰り旅行✈️。嫌すぎてたまりません。(旦那が休みになったので小姑が旅行に行きたいと言い出し、行くことに、、、)
なんでうちが旦那の両親や小姑の言うことを聞いてガソリン代とかも全部うちが負担でしなくちゃいけないの?
どうせ明日とビールのんで、飲んだくれて家事も何もしてくれないんだろうなー。

飲むなと言ったらお義母さんに
なんで?
ってわたしの方睨むんだろうな。
いやだな。

コメント

🍎

そんな旦那いる?
たっきーさんとお子さんが
可哀想すぎる。

• ゆず

ゆず

正直要らないです。
    怒ると
    また怒ってる的な感じになるだろうし、、、
    わたしからしか謝ったこともないし、、、旦那からは旦那がどれだけ悪くても謝ってきませんし 涙

• 10月22日
🍎

経済DV、暴言や行動、思い当たる事を日記に書いとくともしも離婚する時に有利に離婚出来ます。離婚はまだ考えられないならたっきーさんの口座にご主人のお給料振り込める様に手続きが出来ます。めんどくさいと思いますが生活の為にそうした方が良いと思います。

• ゆず

ゆず

旦那の給料をわたしの口座に振り込めるんですね!知りませんでした😂❤️
    ありがとうございます😭

• 10月22日
🍎

手続きがかなりめんどくさいと
思いますが調べてみて下さい😊
経済的DVって悪意の遺棄で
法律にも引っ掛かります。
これだけで慰謝料発生します。

• ゆず

ゆず

そうなんですか😱
    日記とか書いてみることにします!
    とりあえず月に2万しかくれないので、、、もう一度取り合ってみます😭

• 10月22日