※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

12週目で性別が気になっています。女の子か男の子か毎日気になります。エコーで女の子っぽいと思うけど、これから変わる可能性もあるかな?どう思いますか?

12w0dです。性別が気になってソワソワしてます。できれば女の子がいいなぁーと思いながらも、男の子かも知れないし😂と、思いながらどっちなんだろーと毎日ソワソワです☺️
ベビーナブ見て、女の子っぽいなぁーとは思うんですが、これから反り立ってくるのかな?とか。どう見えますか?

コメント

。

見えてるのがナブなら女の子っぽいですね😁

• りん

りん

返信ありがとうございます😃女の子だったら嬉しいです。

• 10月22日

めちゃくちゃ綺麗に写ってますね😊

女の子だと思います👶🏻

参考になるか分かりませんが14wのエコー貼っておきます◎

• りん

りん

たぶん、ナブに見えるのがそうだと思うんですが10wからめちゃくちゃ綺麗に写ってるんです😂だから、そんなに立派なものなら男の子?とか思ったり。女の子のナブですね。写真ありがとうございます。

• 10月22日
海猫🔰

ウチの子と似ている気がしました。
12週の時、こんな感じで下向きのナブでしたよ✰

• りん

りん

似てますね!今からこのナブがどうなっていくのか…
    我が子のナブはなんか強い気がするので今は平行だけどこれから角度が変わりそうな気もして。ありがとうございます。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去質問に失礼します🙇‍♀️

その後、性別はどちらと言われてますか?
    今妊娠中で参考にさせて頂きたいです😊

• 4月23日
  • りん

りん

その後、女の子で確定貰ってます。R先生にも動画みてもらってこれから反りたちそうで男の子、女の子五分五分でしたが次の検診のときの動画で女の子確定でした。性別気になりますよね☺️たのしみですね🎵

• 4月24日