※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウインク
妊活

妊娠希望で、排卵検査薬で陽性が出た4月6日7日。高温期何日目か知りたい。

妊娠希望です。流産後、妊活をスタートしました!排卵検査薬で4月6日7日が陽性でした!いま、高温期何日目でしょうか?私的には、高温期13日目なのかなと思ってるんですが、良かったら教えてくださいm(__)m

コメント

makana

8日は陰性でしたか^ ^?
陰性になった日が排卵日だと思います^ ^
排卵日の翌日が高温期となりますので今は高温期12日目かなと(*^^*)

• ウインク

ウインク

8日には陰性でした!なるほどm(__)mありがとうございますm(__)m

• 4月20日
あーちゃむ☆

13だと思いますね!因みに、7日の陽性は何時の時間帯ですか?

• ウインク

ウインク

7日は8時、20時の2回とも強陽性で、8日の朝には陰性でしたm(__)mコメントありがとうございます❗️

• 4月20日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

その検査薬は要請出てから36時間後くらいに排卵するよというものですか?

• 4月20日
  • ウインク

ウインク

24〜48時間以内に排卵するものです❗️

• 4月20日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

されでしたら高温期12日目かもです!

• 4月20日
  • ウインク

ウインク

ありがとうございますm(__)mこれで、モヤモヤがスッキリしました✨

• 4月20日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

お役にたててよかったです!
    グッドアンサーありがとうございます!

• 4月20日