※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⁂
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐用の防寒ケープは暖かいですか?エルゴの抱っこ紐と一緒に使えますか?

コニーの抱っこ紐専用の防寒ケープを購入しようか悩んでるんですが、ちゃんと暖かいのでしょうか?
真冬をこれでも乗り越えられるか少し心配で…
ちなみにエルゴの抱っこ紐を使った上からでも
使うのってアリでしょうか?

コメント

ねこりんりん

使えると思いますよー!
私は車で移動することが多かったので専用の物は買わずに膝掛けを肩の所に挟んで暖を取ってました!
徒歩で移動が多い方は抱っこ紐用があると楽そうですもんね!

kkk_ibk

厚着させてのエルゴは厳しいので防寒ケープは必要だと思います😊

でも真冬の抱っこ紐はめちゃくちゃ嵩張るのでベビーカー移動のほうがいいです、、、アウターの上か下に抱っこ紐をつけて荷物を持つとなると大変なので💦

姉妹のMAMA

エルゴとかでも使える動画が公式インスタから出てましたよ!
私はコニー使ってますが、あのケープの上から上着を着たらケープが長いので多分上着の下から出るし、モゴモゴしそうなので買わないことにしました💦

ぴよ

コニーのケープ使用してます🤗
外にいるときには一緒に暖まれるし、手足も出ないのでポカポカでした☺️
電車に乗ったりお店の中などでは少し暑いなーと感じることもあり、わたしは外にいる時間が長いときに主に使用してました🤗
丈が結構長いので、腰や太腿周りまで暖かいのですが、アウターから見えてしまうので合わせかたは色々考えて着ていました☺️

とはいえ、わたしはケープのグリップをつけたり外したりがめんどくさくて、結構たくさん使っていたので、この冬も活躍予定です🤗